ばとーん。
久々にバトンなんかやってみる。時間が出来たら、前にもらったやつとか、楽しそうなのやってみよっと。

まえーーーーに、てつやんから回ってきた恋愛(?)バトン!


1.恋人に浮気されたらどうする?許せる?
許せない。けど、許してしまいそうな気もする。
正確に言うと、1回許して、でも気になって、結局別れる。ってなりそう(笑)

2.素直な人ってかわいいよね?
そうですね。。素直な人はかわいい!

3.年下・年上どのくらいの範囲までオッケ?
うーん。。下はあんまり。上は結構イケる(笑)
 
4.100年の恋も冷める瞬間は?
うーん。ないかもなー。一回好きになったら、結構長い。

5.こんな人には絶対ほれません。
B型?(ウソウソ:笑)
怖い人は嫌かな。
 
6.恋人にはこんな歌うたってほしいってある?
GOINGとか?MOOMINとか?

7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
いーわないっ(何)
 
8.今まで何回くらい告られた?
5回かな?

9.どうしてもいますぐ会いたい!!どうする?
どうにかして会う。

10.遠距離恋愛したことある?
あります。

11.今まで好きな人に言われて一番うれしかったことは?
「類は共を呼ぶんだね」(親友を紹介したときに)
 
12.告白されてふったことは何回?
2回。

13.振られた回数は?
うーん。2回?

14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
楽しくないです。安定が好き。(笑)

15.好きでもない人に迫られたらどうする?
相手によりますかねー。好きになっちゃうかもしんない。(笑)

16.プロポーズされたことある?
ちゃんとしたのはナイ。

17.そのプロポーズはうけたの?
だから、ナイ。

18.恋人への許容範囲は?
結構なんでも許すかも。

19.言われて「キュン」とする言葉は?
一緒に居ないときに「この景色見せたい」とか。
そんなんに弱い。

20.次にまわす4人は?
やりたい人!やっちゃって!!
TRACKBACKS
COMMENTS
Not Subject
by カン 2006.03.31 Fri 10:51 EDIT
安定したいのかー(-ω-;)ウーン
多分安定してくるとまた微妙に物足りない感が出て来るぞw

>>.好きでもない人に迫られたらどうする?
好きじゃない人でも告られたりしたら気になりだしたりするよねぇ~
いんや。
by 諭吉 2006.03.31 Fri 13:36 EDIT
あたし安定したら、ずっと幸せ感じてられる単純な女なんですって!(笑)
もー、出会って→色々あって→付き合うっていうこの段階がもう嫌!もう一回ぐらいでいいな…。。





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


