もうすぐ二十歳も終わりだ。
ということで、買ってある音源を聴いてみたり。

『ワールドアパート』
いい曲だね、これ、まったく。
うん。
アジカンはやっぱりいいなー。うん。
あー。いいよ。うん。いい。安心して、受け入れられる感じ。イントロいっつも最高だよね。うん。
あー早くライブ行きたいな。

3曲目は・・・(笑)
どっかで聞いた事のある声してない?うーん。これもある意味、早くライブで見たいです。

『HAPPY BIRTHDAY』
2月にハッピーバースディって?!あたしが喜ばないわけない。あたしのため?!と思わないわけがない。
そんで、いい曲なんだこれまた。

・・・最近世の中について行けてない気がしてならないです。
やばいなー。
TRACKBACKS
COMMENTS
初めて会ったのは2年半前
by あいみ 2006.02.21 Tue 00:00 EDIT
早いもんだ。
美雪ちゃんもいつのまにかすっかり大人になって・・・
と、親戚のおばさんのようなコメントを残してみる。
Not Subject
by 諭吉(管理人) 2006.02.22 Wed 03:18 EDIT
そうだねー。2年半前はFESのために仕事を辞めるとか無茶なことしたなーと思い返してみます。いやー、2年半って早いな~。

じゃあ、もう大人ってことで、今年はみんなと大人な会話が出来るよう、がんばりまーす!!!(笑)
Not Subject
by 蒼ことsayaka 2006.02.23 Thu 12:55 EDIT
『ワールドアパート』3曲目。
よう注目ですな(苦笑)

『HAPPY BIRTHDAY』は買ってないよ。
『TUTTI』は買う予定。

若いな諭吉ちゃん!!!
私は4月には2×才に!?
時が経つのは早いね~。
そうに違いない。
by あゆみ姉 2006.02.27 Mon 00:57 EDIT
はぴばすで!!
ちょっと遅かったかな?

たぶんその曲『HAPPY BIRTHDAY』は諭吉ちゃんのためだよ。
(同じミーハー同盟として断言してみる)

運命だねぇ~~(*´ -`)(´- `*)
(煽ってみる)
Not Subject
by 諭吉(管理人) 2006.02.27 Mon 05:17 EDIT
>蒼ちん
ホント注目株!(笑)
TUTTIばっちり買ったよ~^^もう、GOING最高っす!武道館とかツアー行く??

>あゆ姉
だよねだよね?あゆ姉ならそういってくれると思ったー!
もうさ、そんなんだい好き!(笑)
Not Subject
by ゆりちん 2006.02.27 Mon 23:07 EDIT
お誕生日メール・・・送らなくてスイマセンmm
今更ですが、先輩お誕生日おめでとうございますwwwwwwww





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


