月夜でダンス 溢れる涙 目にしみる
なんだか、気分のすっきりしない一日。

うだうだと仕事して、うだうだと帰宅。

頭の中もうだうだ考えることしかしない。


なんで、こんなに自分が弱いもんかとがっかりする。
こんな風になりたいわけじゃないのに。


君のことも。

君のことも。


・・・・君のことも。


まったくもってどうしていいかわからずじまい。


こんな日でも、くったくのナイ笑顔なんだからまいる。大好きだってーの!







早く明日になって早く会える様に、早く寝ようっと。ってもう1時だ。
今度 君にいつ会える?
あー。1日がとっても長かった。
同じことばっか考えてるからか。超長い。

考えながら、一人嬉しくなったり、悲しくなったり。

メールにニヤケテみたり。


でもさ、手を繋いでる時間はとっても落ち着くから、その落ち着く時間を信じてみてもいいかなーと思う。


おねがいだから、その満面の反則の笑顔で笑いかけないで。
大好で大好きでしょうがなくなっちゃうよー。










うー。変な日記。
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2006/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


