年中あなたの気分を知らずに僕は待ったんだ
一昨日は嬉しかったり悲しかったりした日でした。

片方うまくいったら、片方うまくいかないもんだね。


あたしは何でこんなにもライブに行くんだろう、行きたいんだろう、とたまに考えることがあるんだけど、一昨日あたりも、必死に考えてた。

例えば、あたしの心には1センチぐらいのくらぁーい、くらぁぁーーい穴があってさ。ほっとくと、それがどんどん広がってくわけ。
でも、ライブに行ったら、その穴が埋まる気がするわけ。

でもね、絶対0にはならないんだよ。

その穴を0にしてくれる人が現れたら、あたしはピタッとライブにいかなくなるかもしれないから、今のうちだよー!(笑)

なんか、言ってることがわかんない感じだけど、あたしはそういう理由できっとライブに何度も足を運ぶのだと思う。

いろんな人がいると思うんだ。ただただ楽しいのが好きで来てる人もいると思うし。生音が好きな人もいると思うし。あたしも、そういう感覚で行く時もあるし。でも、基本的に穴を埋めてもらいに行ってます。(笑)



そして、昨日は久々に親友と長電話。
やっぱり、肝心な話は君にしたかったんだよね。
聴いてくれてありがとう。







そして今日も仕事かと思ったら、実は休日でした。23日ぶりの。
おテルもスケも急すぎて行かなかったけど。
てか、デートしてたんですねー。
帰ってきたらなんか超さみしくなったわけ。
あたしにどうしろって言うんだろう。あの笑顔。なんか丸め込まれてる気がしてならない。絶対こんな恋しないはずだったのになー。うーん。。。。


明日も仕事だ。おやすみなさいっ。

リハビリと新譜達と人との距離。
20060529011433.jpg


えぇっと、昨日ですか?一昨日っていうんですか?

"リハビリ vol.1"@渋谷GIG-ANTIC

に行ってきました。


ギクシャクしつつ、仕事を定時で終わって、電車でゴー!電車に乗ったのも久々ですね~~。
ちょっと時間あったから、ハイラインへ。

ある決意が1位になっててびっくりなのもつかの間、
品切れー??ええーーー?そうかそうなのか。ハイラインもあたしに冷たいのかと思って気を取り直して、YUEYを探す。これは、無事にゲット!!そして、鶴を探すも、ナイ。
時間も迫ってたから、諦めて電車で渋谷にごーごー!

ハチ公前で無事きょーちゃんと合流。
先に、タワレコ渋谷へ。
そこで、ひろさんも合流。
無事にある決意をゲット。くじなんか、あたり前に缶バッチ!
ついでに、bonbosの新譜と、アロウズも購入。
鶴はまたしてもなかったよ。うーんむ。。。

でも、日曜からだと思ってたWポインツ、土曜もやっててよかった♪タワレコは優しかったんだなー。


そんでそんで、3人で呑みに!
歩きさまよって、でもかあさんは拒否して、天狗へ。忘れずにギグアンの場所も確認済み!

呑んでたら、合い席(字あってる?)のおやじさん達が途中喧嘩し出して、面白いのを必死でこらえる。電気屋さんは熱いんだね。うん。

3人で色々お話しつつ、時間になったらライブハウスへ。
入ったらさ、人少ないし、ステージ上のセッティングが明らかにFREAKYでびっくり。でもかまわず呑む!!



そんでもって、1発目はやっぱ、FREAKYFROG!!!
うっかり最前!!

いやー。楽しかったわけ。ニヤニヤ超してたと思うよ。酔ってたし。。
お客さんみんなして、フォーフォー!!!って言い過ぎで面白かった。

なんてったって、畠山さん復活だもんね。
HELLOの畠山さんバージョンをちゃんと聴けて嬉しかったです。何気に1番好きな曲!!あとride onも良かった!イチさんが真ん中になってたー!

ということで、その後、下のバーに行って、すんごい感想伝えようって思ってたのに・・・・ちゃっかり座れたので、そっから見事に爆睡しました。だって、20連勤だもんよー。(きょーちゃん、ひろさん、ホント申し訳ないです。)
起きたら朝で、また、そっから出勤。(笑)


まぁ、楽しかったから、全てよし!!!



新譜達はどれも素敵で、これでもう何連勤でもいってやるーーー!!!




うーん、毎日思うんだけど、あたしは、人との距離を量るのが苦手です。
でも、話したらお互い同じこと思っててウケましたが、やっぱり苦手だーー。どうしていいかわっかんないわけ。ふぅ。。





ある決意、いいね、これ。
るりいろさんてつやんさくちゃんみけさんなおさん
ええっと、mixiからのバトンです。

1)回してくれた方の印象をどうぞ

きょんさんからいただきましたー。
・落ち着いている
・素敵な大人
・優しいお姉様


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

・落ち着いてるらしい。
・歳より老けてるらしい。
・きっと話しかけずらい。
・超人見知り。
・男の趣味が変。(理解してもらえない事が多い。)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・優しい
・空気が読める
・人の気持ちを考えてあげられる
・おちゃめ
・基本、真面目

4)では反対に嫌いなタイプは?

・すぐに怒る
・人の気持ちを考えない
・自分しか見えてない
・人の悪口ばっかりいう
・親を大事にしない

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・優しく強い人間になりたい
・親孝行が出来る人間になりたい

6)バトンタッチ5名!(印象つき)

きょんさんの真似して・・mixi足あと最近の方から5名様

るりいろさん
>まだ2回しか会ってませんが、優しくて居心地のいい印象です。

てつやん
>こちらもまだ2回しか会ってないですが、周りにすんごい気を使える、素敵な人です。

さくちゃん
>いっつも可愛い髪型してる。羨ましい。笑顔とメガネが素敵な、可愛い妹的な印象。

みけさん
>こちらは1回しかお会いできてませんが、山形では珍しく(笑)ライブ大好きなオネイさんの印象。

なおさん
>ノーリグが大好きな、これまた笑顔が超素敵で綺麗なお姉様。
ふわふわしたイメージと雰囲気が大好きです。


7)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

びっくりしてくれたかなー。うーん。

よーろーしーくー!!!


よっしゃ!ねる!!
履歴書バトン。
もう、3時ー!寝れないからバトン2連発いってみよー!やってみよー!(カラ元気。)

【1.回す人を最初に書いておく(5人)】

  ・きょーちゃん
  ・おこめちゃん
  ・きょんさん
  ・蒼ちん
  ・てつやん

【2.お名前は?】

  ・美雪

【3.おいくつですか?】

  ・21

【4.ご職業は?】

  ・派遣で製造工場の検査工程(?)

【5.ご趣味は?】

  ・ライブ
  ・散歩
  ・ボーっとする。
  ・千葉さん(爆)

【6.好きな異性のタイプは?】

  ・ぽよっとした人。
  ・可愛い人。
  ・見ていて幸せな気分になれる人。

【7.特技は?】

  ・同じ話をズーッとできる。(迷惑)

【8.資格は何か持っていますか?】

  ・車の普通免許
  ・簿記
  ・情報処理
  ・販売士

【9.悩みがありますか?】

  ・お金がない。
  ・休みがない。

【10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?】

  ・好きなのは・・・
    ねぎとろ・チーズ・ハンバーグ・ラーメン・にんにく・パセリ
  ・嫌いなのは・・・
    ニンジン・ピーマン

【11.貴方が愛する人へ一言】

  ・何も考えず、気にせずに、2人で落ち着いて笑い合える日がくるといいねー。待ってはいないけど、待ってるからねー。

【12.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします】

  ・きょーちゃん >素敵で意外に毒舌で一緒にいて楽しい!大好き!
  ・おこめちゃん >頑張り屋で、すごくいい子!でも痛いっ!大好き!
  ・きょんさん >素敵な素敵なおねい様!!大好き!
  ・蒼ちん >頼りがいのある、これまた素敵なおねい様!大好き!
  ・てつやん >ドラキュラっぽい、王子様!大好き!
どれも誰かの手垢つきでゴメンナサイね
今日は朝から仕事でイライラ。

なんだかめんどうだったので、放置プレイ。
勝手にしてくれやー。と思う。

基本的にああいえばこういう人は好きじゃないです。


美雪ちゃん最近冷たいよねーって言われたけど、あたしも同じこと思ってましたが、なにか?
イマイチ読めない人には、顔色ばっかり伺っちゃいますね。
あたしの悪いところですね。
あたしは全然嫌いじゃないんですよ。むしろ好きですよ。ただ、ヨメナイ!!


明日は無事定時でかえれそうで、お友達2人と呑んで→オールナイツ!になりそうです。楽しみだヌー!!!ヌー!!!


あーーー。お香焚いてゆっくりしたいなー。





地味にブログテンプ変えてみました。かわいいなー、これ♪


おやすみなさい。

どうしても損してる気分なんだよ
昨日は踏んだり蹴ったりの日。

会社でお金盗まれるし…

って他に悪い事思い浮かばなかった。こりゃ、踏んだりだけか。

まぁいいや。誰がやったかなんか気にしてもないしねー。放置してたあたしが悪いしねー。財布あっただけでも良いか。でも、きっとバチあたるよ。



もしや、バチ当たったのはあたしの方か…?


まぁ、いいや。




まぁいいやってあたしの口癖みたいだわー。よく言ってる。よく言ってる。




あー早く明日にならないかなぁ。友達に会いたい。音に触れたい。
秋田ー!!
な訳ないよーだ。
誰かのブログのタイトルの雰囲気を真似したかっただけー。

今日も仕事です。14連勤目です。このままだと21連勤は普通に行きそうですね。ですね、ですね、ですねー。(壊)

…自分の為、自分の為。


あー早く27日にならないかなー。フリーキーフロッグっグっグーっ!!!!
行かないよってか行けないよ。
おテル東北ツアーも今日のノーリグも。

仕事ですよー。


今日のなんかマッキってチケットとったけどさ。仕事でーす。あはは。言ったらきっと、早く返してくれたけど、我慢する事に決めました。なんとなく。チケットは記念にとっておこう。

今日しか鳴らない音楽を聴きに行きたかったけど。「ひれー!」「うぉー!」って言いたかったけど。行かれる方はあたしの分も言ってきてください。

あーまたアロウズ見る機会を逃しましたねー。



一昨日の夜は最高に素敵な夜でした。
仕事から帰ったら、なんか作るのもめんどうだからと思って、一人ジョナサン。
そしたら食べてる間に超寂しくなって、誰かに電話するも、誰もでない。
いつもなら完食するはずのハンバーグ残して帰る始末。

一番最初に電話がなったら、リーダーで。普通の電話なんだけど、ちょっと落ち着いて。
次の電話は、大好きな人からで。聴き慣れた声に、だいぶ落ち着いて。

次の電話は、大好きな友達からで。何かな~?と思ったら、もっと大好きな人が出てきて。かなりドギマギしたけど、友達とその人の優しさがすごい嬉しかったです。本当にありがとう。一気に快復しましたよ。(笑)
早く会いたいなぁー。(二人とも)



あ!あと、この間、大好きな友達がアメリカから帰ってきました。お疲れ様!そして、おかえり!この友達にも早く会いたいなー。


あと、いつもあたしが興奮した時にメールとかメッセとかすると、ちゃんと聞いてくれちゃうあの子にも早く会いたいなぁー。(この間みたいな、逆に興奮メールも大歓迎だからね♪:私伝)

他にも会いたい人話したい人がいっぱい。




早く、会いたい時に会える日々がこないかな…。




取りあえず、今日は渋谷に想いを飛ばしながら頑張ります。
"HELLO?"
遠征日記が完成してませんが、普通の日記でも。

早く寝ろって話ですがね(笑)


金曜日はなんかいい日だったんだ。
電話がすんごく楽しかった。
海に行く約束とか、誕生日の約束とかしてみたりなんだり。
なんかすごい近くに感じたし、楽しかったんだよ。


土曜日は仕事終わってから、RSR道外組み飲み会@吉祥寺へ。
早く行くつもりが、仕事の流れで、急にお好み焼き屋に行くことになり、お好み焼き屋さんへいって飲む事に。無理しなくっていいんだよ?って言われると無性に行きたくなるあたしってなんだろう?(笑)

その後終電で、吉祥寺まで。1次会には全然間に合わず、行って、久々の再会と初めましてをして、カラオケへ。
すぐ寝る。(笑)でも、楽しかった。うん。第二回は本格的に参加しようと心にきめました。


そんなこんなで、日曜日!
仕事の休みなんかないですが、今日も元気にお仕事お仕事。

人との距離のとり方が、わかってきたりわかんなかったり。難しいなぁ・・・・。



いるだけでいいんだよ。なんてセリフ、言われ続けたら、あたし絶対好きになっちゃうよー。うへー。
大阪やゴルウィー最終日の事など。その1
なんか、日記のタイトル変だけど。
まぁいっか。ここ何日か、気分が優れません。あー。

でも、忘れたくないから書いておこっと。

仙台2日目を終え、無事に最終の新幹線に乗り(意外と自由席で座れた♪)上野で下車。それから、新宿に向かって、新宿で夜行バスに乗り換えまして、目指すは大阪。
下北とか激しく行きたかったけど、我慢したよ。うん。明日がある!!って言い聞かせて。

なんだか、夜行バスの中が寒くって、どうしようかと思いましたとさ。

しかし、寝てたらあっという間に到着!!
@ちゃんに近くまで迎えに来てもらって、@ちゃん宅へおじゃましました。(@ちゃん、ホントにありがとー!!!)ゴマちゃんは相変わらず可愛かったにゃー。
で、お風呂とか借りて、仮眠とらせてもらって、ナンが美味しいカレー屋さんに連れて行ってもらう。ナンが甘いの。すんごい美味しかった。もちろんカレーも。チーズナンがまた食べたいなー。
そんでもって、イロイロなお話を。
なんか、何気、@とふたりっきりって初めてかも。
もっと話したい事はいっぱいでしたが、時間だったので、@ちゃんにバイバイして、目指すは十三!
大阪駅でロッカーに荷物を預け、バスの場所を確認して、十三へ!

着いて、不安になりつつも、無事きりりさん達と合流。
お約束のたこ焼きを食べに♪
これが、また美味しい!こんにゃくはいってるし!熱いんだけど、おいしかったです♪アラバキ話なんか聞きつつ食べてたら、開場時間間近!というわけで、会場へ。みんなと再会しつつ、並んで待つ。

続きを読む »
大好きな音楽
あたしはいつからアジカンを好きになったんだろう?
あの人達はすごい。
ちゃんと音楽が成長してる気がする。
確かに、昔の曲の方が好きなの多いし、アガルのも多い。やってくれたら「ぎゃー!」ってなる。でも、ファンクラブの曲とかも、間違いなくかっこいい。最高にアガレる訳じゃないけど、曲とか鳥肌立つ。多分ほっといたら、踊り狂うよ。あたし。音楽の事はちっともわかんないけど、リフとか、イントロとかがイチイチかっこいい。アジカンに出会って良かったよ。

今日はそんな事を思ったライブでした。
まぁ、羅針盤やってくれちゃったら「ぎゃー!」ってなったのは違いないけど。曲中、超嬉しいのになんだか泣けてきて、超ブサイク丸出しだったんだろうな…。でも良かった良かった♪


まなちゃん、2日間ありがとぉ♪楽しかったよ☆ヒートアップしててごめんね。許して♪

そして、最終の新幹線と夜行を乗り継いで、目指すは大阪~♪♪

やっばい楽しみ!!!!!!!
仙台~♪
えーっと、仕事も無事に休めたので、仙台にやって参りました。
目的はアジカン2DAYS!!!
こう見えても、アジちゃん大好きですYO!!

ってことで、朝、まなちゃんと待ち合わせしてバスで、仙台まで。
渋滞とかしてたけど、無事間に合った。みんなどこへいくんだー?!
主に、チ●さんの話やら、Gの話やら。たのしいね~~♪

ライブは・・・。。。。
うーん。1曲1曲すんごいアガッタのはあったんだけど、どーも・・・な感じで。大好きなんだけどね。大好きなんだけど。。。

おわって、飲んで、漫喫に至ります。
楽しかった1日でした。
牛タンも食べたしね♪明日も絶対食べるしね♪

で、その後は強行で大阪だしね。たのしみだー!!!GW満喫だー!!!もう、誰に何を言われようが、満喫するのだー!!!



あー!明日は素敵なライブだといいなぁー。
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    04 | 2006/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


