明日また会えるかなぁ?
いやー。日があいた。何してたかって?仕事じゃぼけー!!毎日毎日毎日ね♪
って誰に言ってんだろーか。

まぁ、いいや。休みが無いのですね。さすがに疲れてきた訳ですね。

明日は休みだー!(一方的に)大好きな友達と初呑みだー!とか思ってたら15:00まで仕事になりました。っても自分から言っちゃったんだけど。(笑)
という訳で今日はオールナイツだったけど却下!友達が行くなら100%行ってたけど(会いたいだけ。)オールナイツ一人する体力はねぇよ!ごめんなさい。すいません。まぁまた今度行きます!うん。

ここんとこ、なんかぐしゃぐしゃ考えて色々自分の中で整理しようとしてて、でも結局また悩んでたら、超優しくしてくれた方がいました。もしかしたら心底めんどくさいとか思われてたかもしれないけど、とても温かい言葉は素直に聞けたのです。嬉しかった。成長しなきゃいけないトコもありすぎるぐらいあるけど、前を向くしかない時は前向くしかない!頑張ろう。うんうん。



あたしには、素敵な音楽も大好きな人達もたくさんいると思ったら頑張れる気がしてきました。

もう少しの我慢。で、GWでハジケた後はまたしばしの我慢。それができたら何か変わるかもしれない。頑張れー!自分。




二人三月が、すんごい、すんごい、いいっ!
ぽかぽかだ~♪
楽しかった日々の日記を毎日書こうとおもいつつ、全然書けてません。
だって休みないんだもん!(言い訳)疲れ過ぎでパソコン開けたら寝ちゃうんだもん(笑)

で、せっかくの休みは出かけるんだもん!(ダメじゃん)

えーと、インハビ飲み会は行けなくて残念だったけど、友達と飲み→ハイタイムは素晴らしく素敵な時間でした♪なんてったってCASCADEかかっちゃったもんだから、大変。CASCADERですか?なんて声かけられた日にゃー、逆立したいぐらいでした。人生で初めてDJナイツでCASCADE聞いたよ。かけてくれてありがとうございますっ!
やっぱり音楽はいいね。キラキラした感じはいつまでも消えないし、色褪せる事もないんだろうなぁ。




ということで、今日もキラキラした音楽を聞きに行ってきます。
宇都宮!
心はね。心は。うがー。休みなら100%行ってた。泣
明日も休みなら行くさ。でも我慢我慢。

でも今日は定時で仕事終わったので、只今、絶賛三茶へ向けて電車の中な訳ですよ。



先月7本な為、今月寂しくってしょうがないです。今月は2本!頑張れ自分。


明日も仕事だけど、今日は呑む!話す!踊る!


素敵な夜に乾杯☆
欲しいのは ひとつ とぼけてる君の横顔です
なんかたまには、普通に日記を書こう。

ってか、毎日書こう。日記ってそういうもんだ。(何


ということで、なんかみんながやってる、「成分分析」なんてやってみた。
あたしは・・・・
 59%は勇気で出来ています
 26%は玉露で出来ています
 6%は成功の鍵で出来ています
 6%は理論で出来ています
 3%は心の壁で出来ています

らしい。玉露がウケました。そりゃ毎日お茶飲んでるけどさー。(伊○○門)玉露って(笑)勇気はないよ。うん。間違いない。



で、大好きなあの人は!!

 83%は宇宙の意思で出来ています
 9%は歌で出来ています
 7%は気の迷いで出来ています
 1%は成功の鍵で出来ています

うおー。おもしれー!宇宙の意思って(笑)そのくらい強い意思ってこと?そのぐらい広いこころ?
ちゃんと歌とか入ってるってのがすごいなー。うん。



んでもって、ホントに好きなあの人は

 95%は電力で出来ています
 4%は気の迷いで出来ています
 1%はマイナスイオンで出来ています

・・・。アタシノスキナヒトハ電力・・・・(笑)
ま、マイナスイオンってのがいいな、うん♪


結構楽しめましたよ♪暇つぶしにいかがですか~?


4/9 No Regret Life"sing"レコ発ツアーファイナル @ 新宿LOFT
行ってきました。レコ発ファイナル。

どんだけ、待ち遠しかったか。どんだけ、楽しみにしてたか!!!
気づいたら7日でしたが。


ライブの前にみんなと待ち合わせ!はじめましての方もいっぱい。音楽の輪がいっぱい。
でも、なんだかとっても暖かくて、楽しかった。

あれやこれやしてたら、開場。あの、ロフトの階段のとこに"シークレットゲスト有り!
"って書かれてて、単純にぎゃーぎゃー言う。(笑)テンションがおかしいことになりました。もはやニヤニヤ!

で、ニューグッツのリスバン買ってみんなで装着したり(笑)色んなお話しながらまってたら、はい!テルスターのSE!!ウヒョー!!
あー。やばかったなー。最高な一夜のはじまりにふさわしく、とってもとっても素敵な始まりでした。急にキタのに顔がニヤける!困った。とか言ってる暇なくスタート!なんか
何時もよりチバさんも激しかった!(ような…)まぁ、本日もかっこいい♪♪(結局)ファイナルからか、横山さんのMCにも力が入ってて(使い方違う?)嬉しくなった。
で、五曲ぐらいなのに、汗じっとりー!リスバンあって良かったね~♪なんていいつつ、水分補給。終わったら次への期待でもっとドキドキしてきた。


で、ノーリグのSE!
始まる嬉しさと、ツアーが終わってしまう寂しさで変な感じ。でも、一曲目"メロディー"が始まった瞬間から、もう無心で見てた。
"扉"も良かったなー!
で、何曲目かに"静寂の歌"。大好きな歌。やっと聴けた。久々だー!間奏がいいんですよ。うん。思わずニヤニヤしちゃいました。
もう…ライブ中ずっと、楽しさと嬉しさと感動が交互に溢れて大変だった。ニヤニヤしたり、涙出てきたり。
"Wonderful World"を聴いてる時、手を挙げながら思ったのは、今、この瞬間、ここが「素晴らしき世界」だなって事。ずっと鳥肌たってました。この歌に何回救われたか。
"Only Lonely"も良かったなー。"失くした言葉"も。"西向き"も。"夏の午後"も。"さいならがはじまる"も。"モノクローム"も。"現在にある"も。もう順番とか全然覚えちゃいないけど、一曲一曲噛みしめる様に聴きました。

あ!新曲がね…これまた今の自分が日頃思ってる事と重なって気付いたら前が見えなかった。あたし聴くのが初めての曲で泣いたのははじめてです。すごいなぁ…。
ノーリグを見てると演奏もだし…なんだろ?雰囲気も?一回りも二回りもおっきくなってる様な気がしました。
あと、お客さんとの一体感がすごく心地よかった。途中トラブルとかあったけど、やんわりとしたげんたさんのMCで楽しかったし、一回目のアンコールの最後、和奏さんが多分泣いてて、それ見たら自然に、また涙が出てきてた。

和奏さんが、「見に来てくれた人に支えられました、ありがとう。」って言ってたけど、支えられたのはこっちの方です。ホントに。何回もそう思った。ありがとうはこっちのセリフです。。

1回のアンコールだけじゃ、みんな足りなかったはず!(笑)
Wアンコール、"せつなさの向こう側"も、良かったなー。あー。好きだ。

本当に、ありがとう。ノーリグに出逢えて、素敵な友達にも出逢えて、本当に本当にうれしかった。


終わった後は友達と、打ち上げ!朝まで飲んでしゃべりましたとさ。






TSU・I・NI!!!!!
明日はノーリグワンマンです。やっばい。早くもドギマギしてきた!

じゃなかった。ドキドキしてきた。

だってワンマン。長い。今まで、もう終わりかーって何回思ったことか。明日もきっと思うんだろうけど。でも、楽しみ。

あと、みんなに会うのも超楽しみ!!ノーリグのファンの人々は、ホントにいい人が多い。幸せな時間は、すぐそこまで来ていて、終わってしまうのがちょっと寂しいけど、それ以上の期待で、自然と顔がほころぶ!!!明日は明日しかない。明日の音は、明日しか聞けない。かみ締めてこようとおもいます。めいいっぱい!!

行けるだけ行こうと思ってたノーリグツアー、明日を入れて4回しかいけてません。うー。。
でも、一番最初と、最後、あとは丁度中間ぐらいで2回見れたから、いい感じに見れたのかなー?と思ったり。うん。
2回はテルスターと対バンで、これまた最高だったし。うんうん。
ノーリグ×テルスターは、今、一番嬉しい対バンです。

あー。ホントドキドキで寝れません。って書きながら、今寝てましたけど。友達からの電話で起きた!てか、電話くれてありがとう!(笑)このまま洗濯物干さないでネルトコダッタよー!!!
明日がもっと楽しみになる電話でした。あー。マジでヤバイ!テンションヌヤバイ!!!ンアー!!!!!


明日は待ち合わせの前に吉祥寺にでもいこうかなぁ。
桜はまだ咲いてるのかな。






昨日まで、実はちょっと凹んでたんだけど、見透かしたようなメールに、電話までくれちゃうあなたが大好きです。気にしてくれてんの?
きわめ付けに優しいから、凹んでたのなんか忘れて、嬉しくなりましたとさ。
凹んでたのは誰のせいだと思ってんのさー?

・・・嘘。頑張ってるのは知ってるんだ。でも、どうしょうも寂しくなってしょうがなかった。

~探ったら ポケットの中には 君にあげたいものばかりで~

あー。わかる。なんでもいいから力になりたい。
あげたいもの、見せてあげたいもの、話したい事、いっぱいあるはずなんだけど、その時間がちゃんとできるまで、待つことにしました。あげたいものをちゃんととって置くんだ。

なるべく、なるべく、早くその時がきますよーに。



よーし、本格的に寝れないから、内Pみるぞーーーー!!!!
マッチーの歌声
なんか仙台日記とかまだ書いてないけど、忘れたくないから携帯から更新。

今、ららぽーとでマッチーフリーライブを見てきました。
正直、一人だし、どんな事するのかドキドキだったんだけど、すんごい良かった。良かったていう表現は変か…。なんていうか…胸に突き刺さった。

今日は16:00から第二部があります。14:00から一部が始まりました。一部目はバンジーの曲中心で。二部目は今の町田直隆の歌中心なんだそう。
なんか最初っからやばかったんだけど、ノーフューチャーノーホープを聞いたら涙が出てきた。あんな明るい、しかも外で、周りは家族連ればっかりで恥ずかしいから必死で堪えたんだけど無理でした。風のせいって事でねっ!
殺伐とした歌って言ってたけどさ、あたしにはマッチーの歌声が優しく聞こえました。正確に言うと、歌声もギターの音も。短かったけど、行って良かったな。

後ろ髪引かれる思いで電車に乗りました。どちらかっていうと二部目が見たい!!

でも、これから久々にテナーさん見に渋谷に行ってきます。大好きな友達とも久々にテナー一緒に見れるし、楽しみすぎます。今日はいい日になりそうだ。
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    03 | 2006/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


