硝子の友情
20060403020622.jpg


仙台に無事到着し、ちょっとブラブラして友達に再開。
12月ぶり!相変わらず可愛い。(笑)何したでもないけど楽しい時間。
リアルな友達と(悪い意味ではない)ライブに行くのは久々。
腹減ったー!ってご飯食べて、タワレコ行って会場へ。寒いから早く開けれ!!っても押してらっしゃいまして、暇だからブラブラ。古着屋とか入ってみたら超高くてびっくりしながら、会場らへんうろうろー。でも退屈じゃないんだなー、不思議。
歩くのも疲れておとなしく会場前で待つことに。したらさ、中からはFREAKYFROGのリハ音が…。もしや一番手?!と勝手にガッカリしながら(予想は三番手)でもアゲられて待つ。

しばらくして開場。やっぱり仙台っつたらレゲパンとかいいつつ、頼んだのはジーマだから!まぁ、夜は長いもんね♪って事で。
二列目位にいたら、イチさんのキーボード的な物が見えつつ、一番かな~?と思ってたら客電消えてやっぱり一番手!一人興奮。でもあまりにお客さん静かでどーしようかと思った。けども楽しかったー☆
新曲も良かったから、アルバムが超楽しみ!!
友達も気に入ったみたいで良かった♪(特にイチさんが)
途中、MCで次の予定なんかないのに、UMUさんが8/18に仙台来るとか言ってました。ホントになれば良いのにな~♪
とにかく楽しっくってあっという間に終わっちゃいました。

で、次が、PONI-CAMP。
これね、知らなかったんだけど、ロリータ18号を脱退した人のバンドなんだって。友達がロリータ好きだったから、出てきた瞬間、「あぁ?!」ってなってた。すんごい喜んでたから、良かった良かった♪誘ってよかった。うん。
とっても可愛かったです。

んで、EdBUS。
はじめてみました。タワレコなんかで名前はちらほら見てたけど。
何曲目かの、ベースで始まる曲が良かったです。曲が。
で、このドラムさんが女の人だったんだけど、すんげー可愛かったんですよ。ってかタイプでした。すんげー。かっこいい。可愛い。でも、サポートなんだそうな。今日で最後って言ってました。本当は男の人なんだって。(笑)なんか、ドラムばっかずーーーーっと見てました。

でもって、スケルトンズー!
本日も楽しかったです。声裏返ってたり、辛そうな顔しててちょこっと心配になったりしたけど。
やっぱり、楽しかった♪途中のマジカルバナナもさ、楽しかったよ。
友達も見たいって言ってて、終わったら楽しかったー!!って言ってたから良かった良かった♪うん。なんか、あたしだけかもしれませんが、スケルトンズは楽しくないことがない気がします。んー。いいなぁ。この感じ!!!でも、ブロッコリーさん、歌詞は覚えましょう(笑)

そんで、そんで、最後はTYPHOON24!!
やっと見れた。ホントやっとこさ。見たかったんだよー。タイミング合わなくてなかなか見れませんでしたが。
いやー楽しかったー。次は暴れたいかも。
もーねー、終わった後、ワンマン行く!!!って速攻で友達にメールしました。(笑)

終演後、物販物色しつつ、初めてUMUと会話を交わしてみました。
思ったより、おもしろくって、話しやすい人でした♪
次のライブが楽しみです。絶対に聞きに行ってやる!!
そこで、「あ、ガラスの友情?」って言われました。いえいえ。うちらの友情は簡単には壊れませんよ!!

そんなこんなで、楽しいライブも終わり・・・。

友達と飲みに!!!
最後は漫喫で一人かな~?とか思ってたのに、友達は結局最後まで付き合ってくれました。5時までちびちび飲んで食べてしゃべって、寝て。(笑)いやー。楽しかった。。別れるのが辛かったさ。いつかまた、近くに住めたらいいなぁ。


写真は友達からの誕生日プレゼント。
ビームスで前に見て、超可愛い!って密かに思ってたストラップ、どんぴしゃでプレゼントしてくれちゃうんだもん。さすがわかってるなー。(笑)大好きさ!あとはイシダイ君?(絶対違う)のブレスレッド!おそろい!!可愛くって毎日でもつけたいっっ!!!

という訳で、無事に帰ってきました。
伊達男!
タイトルに意味はありません。
今仙台!伊達~♪とか思ってたら、昔、CASCADEのツアータイトルに「伊達男」って入ってたのあったなーって思い出しました。
てか、今びっくりしたのは「カス」って打ったら「CASCADE」って変換でたよ?!あたしの携帯ってば。

福島が雪で、なんだあの雪男ー!とか思ってたけど仙台はやや曇りな感じで。あれ?今窓の外雪降ってた?汗

あたしが雪女なのか…。。

今日は久々に親友に会える。むしろそっちがメイン(笑)楽しみだー!話たいことが山よりある!!
ばとーん。
久々にバトンなんかやってみる。時間が出来たら、前にもらったやつとか、楽しそうなのやってみよっと。

まえーーーーに、てつやんから回ってきた恋愛(?)バトン!


1.恋人に浮気されたらどうする?許せる?
許せない。けど、許してしまいそうな気もする。
正確に言うと、1回許して、でも気になって、結局別れる。ってなりそう(笑)

2.素直な人ってかわいいよね?
そうですね。。素直な人はかわいい!

3.年下・年上どのくらいの範囲までオッケ?
うーん。。下はあんまり。上は結構イケる(笑)
 
4.100年の恋も冷める瞬間は?
うーん。ないかもなー。一回好きになったら、結構長い。

5.こんな人には絶対ほれません。
B型?(ウソウソ:笑)
怖い人は嫌かな。
 
6.恋人にはこんな歌うたってほしいってある?
GOINGとか?MOOMINとか?

7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
いーわないっ(何)
 
8.今まで何回くらい告られた?
5回かな?

9.どうしてもいますぐ会いたい!!どうする?
どうにかして会う。

10.遠距離恋愛したことある?
あります。

11.今まで好きな人に言われて一番うれしかったことは?
「類は共を呼ぶんだね」(親友を紹介したときに)
 
12.告白されてふったことは何回?
2回。

13.振られた回数は?
うーん。2回?

14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
楽しくないです。安定が好き。(笑)

15.好きでもない人に迫られたらどうする?
相手によりますかねー。好きになっちゃうかもしんない。(笑)

16.プロポーズされたことある?
ちゃんとしたのはナイ。

17.そのプロポーズはうけたの?
だから、ナイ。

18.恋人への許容範囲は?
結構なんでも許すかも。

19.言われて「キュン」とする言葉は?
一緒に居ないときに「この景色見せたい」とか。
そんなんに弱い。

20.次にまわす4人は?
やりたい人!やっちゃって!!
夏待ちにベーコン×YU.&マッチー
26日。
大阪に行きたい行きたい言いつつ、ライナーへ。(笑)
でも、BGMはスケ。なんか、このアルバム癖になる!なんだろうか。

で、友達にちらほら合流しつつ、ライナー!!
夏待ちが超楽しかったんだなー。うん。
やっぱり、東京ふたりぼっちがとっても大好きです。
あー。また見たい!てかアルバム超楽しみ!!!

次はYU.&マッチー。
オールナイト日本風ラジオ風な感じからスタート!!!
出順はYU.から。楽しかったよ。うん。長かったけどさ。さ。
マッチーは我慢ならず途中で出てきたっけ。(笑)
で、マッチーは3曲だった。うーん。残念。
でも、いつもより、歌な感じで良かった。
真っ暗な中で聞いた、「オリオン座流星群」なんか、グッときたよ。

で、ベーコン!!!
いやー。楽しすぎた。たのしすぎて、久々に飛びました。飛んじゃいました。もうさ、自然に顔が笑っちゃうの。また行きたいなー。ベーコン。

というわけで。余韻に浸りつつ、大人しく帰ろうとしたら、友達と別れた後で、電話。てか、思いったったから、電車の待ち時間に電話してみた。
2日のマッチーのフリーライブ、ふざけて「一緒に行く?」って聞いたら、「お金と暇があったらね。」って。あー。これだけで、充分幸せな気分になれるあたしって、バカなんでしょうか。
必要とされてるのか、されてないのかなんか測れないけど、もうちょっと信じててもいいかなぁ。

てかライナーってなんだか居心地がいいなー。
ブギウギ→仕事→箱根
21日。
朝、ぶりの照り焼きを食べて、超大満足で無事に新幹線で東京へ。
渋谷できょーちゃんと待ち合わせ、待ちに待ったスケのおニュウアルバムを求め、渋谷のタワレコへ。ぎゃーぎゃー言いつつ、無事ゲット(笑)
次のオーロラを求め、ハイラインへ。いや、友達にあげたかったのでね。出来たら、違う特権がいいかなーなんてね。別に特権欲しさじゃなくてね。(言い訳にしか聞こえない)
で、高円寺に移動ー!さくちゃんも合流でパンケーキ屋さんへ!(好きだなー)
また、ぎゃーぎゃーいいつつ、ガッツリくう。(笑)で、ライナーへ。
チケットゲットして、ひろさんを見つけてテンション上がって、マックへ。で、久々のまなちゃんも合流♪

開場の時間になったのでライナーへ♪

まず、1バンド目!ヒダリ!
ハートアタック以来なんですが、あー。やっぱなんか好きだった。CDを開場で買えばよかったのに、なぜか、この日にハイラインで購入済みでした。
でも、最後ギターの人がフロアに降りてきたのはびびった。足思いっきり踏まれてさらにびびった。怒ってなんか全然いないのですが、びびった(笑)Tシャツが可愛かったので、今度余裕があったらかいたいなー。

2バンド目!!!NUDGE 'EM ALL!!
これまたハートアタック以来で。
前回の印象あまりないんですが、この日はよかったなー。結構後半の曲が好きでした。

でもって、スケルトンズ!
超ぶり。かなりぶり。大晦日は見たけど、その前も見れてないし。
結構ドッキドキ。
でも、始まったらあっという間でした。なんだか、会場の全体がニコニコしてた様に感じました。すんごい素敵な空間。最高。見たかったんだよ。うん。
海賊が良かったなー。うん。やっぱ好きだな。
そんでもって、投げチューをいただきました。単純に恥ずかしかっただけですが。(笑)いやー。ワンマンがかーなり楽しみっす。

で、終わってからサインコンプリートしようとしたけど、ならず!!泣
まぁいいさー。楽しかったからさっ☆

というわけで、帰りはやっぱりラーメン!にんにくー!うんまかった♪♪

て感じでとっても最高な1日でした♪

豪雪地帯!
20060320115313
帰って来たら雪…。この間新潟も雪だし!新潟から帰ったら雪だったし!雪ばっかー!(笑)

今日は母とゆっくり米沢で遊ぼうかなーなんて。この雪の中…。
ま!なんだかんだ言って雪に歓迎されてるのかな?(都合良すぎ)

昨日はわんぱく楽しかったです。弦切り祭りだったけど。アンケートに書こうとしたことをすっかり忘れて違う事書いちゃったけど。帰る時間が大幅にずれたけど。
でも、それをチャラにするぐらいね、チバさんの新曲達が良かったです。「海賊」も好きな感じだーって聞いてましたが、「さくら」が好きですね。“朝がきて君を好きになりなおしたんだよ”(多分こんな感じ)っていう歌詞がたまらなく好きだなと思いました。やっぱり感覚が好きなんだな。

それに付け加え、平野さんの新曲達も良かった!声が残念だったけど。でも、東京ふたりぼっちも聞けたし、良かった♪早く夏待ちライブ行きたい!!もはや来週ですが♪♪

…ライブ後はひろさんと昼マック!終始痛い話でごめんなさいっ。でも楽しかったです♪

で新宿でお別れして、無事米沢に帰って来ました☆

…雪やまないかなぁ~。
初帰省。
今日から、2泊!山形に帰ります。遠征の時は夜行なのに、帰省の時は新幹線。(笑)なんだこれ。

あーー。泣いちゃうかな。
いやいや、今安定してるから大丈夫か。

わんちゃんにお土産も買ったし、ばっちりだ。

お風呂入って準備して、まずは高円寺行かなきゃ。よし。新幹線でファンクラブちゃんと聞かなきゃ。ゆっくりと。


16日はマッチーを見に、久々に銀杏を見に、友達に会いに、川崎に行ってきました。
あとで感想書こうっと。この日は異様にダブルオーが楽しかったです。


そんでもって昨日は、会社の送別会でした。結構飲んだ。うん。飲んだ。

・・・・しかし、人によって酔い方はさまざまだなーと思った一日でした。みなさん、ワインには気をつけましょう!!!
この両手に抱えているもの 時の雫
20060313232152.jpg


はい。というわけで遠征2日目。ノーリグツアー@新潟。
朝、結局爆睡して飛び起きて長野を出ました。長野は雨。
バスに乗って、また爆睡して目覚めたら外は雪景色だった。
新潟に着いてブラブラ。ミゾレだったのが雪になってました。
新潟に着てまでスタバで休憩。(笑)だって外寒いんだもん。

しばらくして山形からお友達が車でやってきたので合流っ♪
久しぶり!(でもない?)で、また楽しかったです☆でもって、車とめてブラブラっ!疲れたから車の中で待機。早くも飲ませていただきました。スイマセン。

で、ライブ!今日で終わってしまう寂しさと今日も楽しみなのでドキドキと混ざって不思議な気分でした。


1バンド目!!…ごめんなさい。
2曲で外へ。申し訳ありません。トイレに行きたかったのもあったんだけど。もうすでに2本飲んでたから。(笑)
で、お話してたり。
貼ってあったポスターの人が誰かに似てない?って言われて見たら、超似てて大爆笑でした。


2バンド目!!
はい。テルスター!!!!うぎゃー。
もう、終わりなんだーとかちょっと寂しい気分になりつつも、すんげーここぞとばかりに騒いだ。楽しかったんだもの。もう♪♪
最後ね、アワアワってなってたけど、こんなのも有り!!ってことで。そうそう。ギターの音なんか出なくったって、かっこよかったもん。うん。横山さんはまたなんか言ってました。でも、またしても聞き取れず。泣


はい。今日もトリ!ノーリグ!
もう、本気で寂しくもなりつつ、でも、楽しんだもん勝ち!というわけで、本日も心から聴いてきました。やっぱり、好きなんだよね。ノーリグの音から歌詞から声から雰囲気から。って全部だ、全部!!もう、なんだろう?グッとくるんですよ。間奏とかも大好きだもん。
ノーリグの音楽に出逢えて良かったなー。ホント。
あっという間に終わっちゃって、やっぱりすんごい寂しくなりました。

で、終わってから人生初!!セットリスト貰っちゃいました。嬉。ゆりちんあーりがとぉ。

あとはお友達からお土産頂いたり、九州のフリーペーパー貰ったり。お話いっぱいしたり。今回のツアーのお土産です。↓↓


外に出たら大雪で、雪合戦してた人がいました。(笑)可愛かったなー(←ばか)

そして、バス乗り場とか、ちょっと迷いつつ、胸いっぱいで夜行バスで東京に帰ってきましたとさっ。






・・・なんとなく日記タイトルを大好きなフレーズにしてみました。
君が思っているよりも 未来は捨てたもんじゃないんだよ
20060312123707
あー昨日は楽しすぎた!ノーリグツアー@長野!

…人生初長野。なにやら、あたしが来ていいのかという意味のわからない不安と、久々のノーリグでドキドキしまくった挙げ句、お昼はおじいちゃんおばあちゃんに混ざって思いっきり観光してしまい疲れ気味な感じ&遅めに食べたソバで(しかも、実は日本ソバは嫌い)お腹いっぱいでなんか変なテンションできりりさん御夫婦と合流。いつ会っても素敵な御夫婦です。安心しちゃいます。
でライブハウスへ!あー朝バス降りたとこ!(笑)気づかなかった。
で、寒いからコンビニに入り、開場したから中へ。久々にカメラチェックとか言われてアワアワしてしてすいません。ドリンクチャージ代が300円!安い!と思ったら中でお酒なら+α払う仕組み。うん、これはいいかもですね。

そして、飲みつつ、1バンド目。
うーん…。地元バンドみたいでお客さんがいっぱい居ました。
お好みではない感じでした。ごめんなさい。

2バンド目!
あれ?テルスター?!って事でトイレに駆け込んで着替えるつもりが、混んでたから角で着替えちゃいました。(笑)
今日は長野だしさ、買ったばかりだしさ、オリンピックT着ようと心に決めてたんですよ。テルスターとかのTシャツは色のバリエーションが好き。黄緑とかなかなかない!
そんでもって登場!んあー!楽しかった。酔ってたせい?
イツモより増沢さんの勢いがなかった気もしたけど。最後、ブラスバンドでギターの音を下げさせて(?)横山さんが何やら言ってた。聞き取れませんでした。。
しかし、ひとしきり騒いで汗だく!(笑)

という感じで3バンド目!
これは初見の「H」というバンド。
何やら3ピース?と思ったら最後に変な(失礼)ボーカルさん登場!いやいや…最初どうしようかと思ったけど、歌詞とか好きな感じでした。真面目な上でふざけてるみたいな感じで。うん。
最後の誕生日に親が2万振り込んでくれたというフリから始まった「息子」って歌がヤバかった。不意打ちで泣いてしまいました。今、家族ネタはヤバイ。ヤバイ。もう誕生日の話の時からウルッときてたもんね。あー早く家に帰りたい。

そしてそして、トリ!ノーリグ!待ってましたよ。見たかったんですよ。もうSEからアガルアガル。(笑)

今日は今日しかない。

いっつも和奏さんが言うけど、今日は今日しかないのがすごい嬉しくってちょっと寂しかった。
すんごい聴きたかった2曲はやってくれなかったけど、それでも最高に楽しかった。熱かった。伝わってきた。噛み締めてきました。今日来て本当に良かったと何度も思いました。(←毎回じゃん!)
てか…なんだかバンドがすごくなってた感じを受けました。口では言い表せないけど、グレードアップしてた様に感じました。これからも楽しみで仕方ありません。

という感じで終わってから余韻に浸りつつ四人で飲みました。これもまた超楽しかった!

あー。やっぱり遠征はいいな~。(笑)つかの間の現実逃避、今日も今日しかないので思いっきり楽しんで、また頑張るしかないと思います。

今日も楽しみだー。

善光寺!
20060311175222
暇なんで長野駅周辺かなり歩きました。寺めぐっちゃった。だからライブの前なのに超眠い!足が棒!さっきソバ食べてお腹もいっぱい!やばい、これはライブ前の状態じゃない…。。
でも心はわくわく!あーこの2日間がずーっと終らなきゃいいのに…。

というわけでライブへレッツゴー!!!
寝れないっ!
えー。わくわくしすぎて寝れません。てか一睡もしてませんが、そろそろお出かけの時間です。(笑)

長距離バスに乗るのも、久々です。バスも結構好きなんですよね。

準備は万端だー。ちょっとゴロゴロしようかなー。と言って、寝ちゃいませんように。。。。
モノレールと散歩とデート♪
水曜日、免許更新行くはずが電車乗ったはいいものの、あまりにも天気いいからやめといタ!
で、多摩モノレールに乗り、でも予想外にガタガタいってたから一駅で降りて散歩してみた。

遊歩道みたいのあって、BGMはスケルトンズ♪超楽しかった。心があったかくなるんだよね。好きだ好きだ思ってたけど、やっぱり好きだなー。音もだけど、歌詞の感覚とかすごい好きですよ。うん。しかしあたし…スケはなかなか見れない運命らしい…。。泣
そんな事はおいといて、ゆっくりした時間は必要だと思いました。なんか上京してから何かに追われてる気がして焦ってばっかりだったけど、何にも追われてないんだな~って気づかされた。
しっかりゆっくり行こうと思いました。

で、その後は友達を急に誘って高円寺!またしても、パンケーキ屋さん♪(笑)ちょっとだったけど楽しかったです。

…で、ノーリグツアー、新潟だけかなぁ?って諦めてたけど明日急に休みになったから長野行っちゃえー!ぎょぇー!
首が筋肉痛。(長いよ?)
忙しいとか言いつつ、そうでもない今日この頃。
何気にライブとかダッシュして行けてたりします。
仕事が定時で終わるって聞くと、頭の中で時間の逆算が始まります(笑)
と言う訳で、何だかんだ言って楽しかった日々を振り返る!!忘れるのが嫌だー。


21日。
はい。サードクラスのレコ初、対バンがおテルにベイビーさん×トモフスキーさん×知久さんという感じで。
まぁ、まぁ、ライブの前に軽くデートなんかしてみたり。そわそわですよ。まったく。慣れてません。てかデートの仕方なんぞ忘れました。(爆)てか、デートと思ってるのあたしだけ?(笑)
その流れで着いた時にはもう始まってましたー。でも、スマイル聞けてよかったなー。大好きだ、あの曲。
で、おテルはやっぱりその流れで控えめに聞いてみる。でも途中から手あげてたー。新曲がまだなんだかしっくりこない感じでしーた。
サードクラスは、大塚さんが可愛かったです。いっつも可愛い。うん、可愛い。大塚さんの曲も聞けたし、友達が来てたのが気になったので早めに退場。ごめんなさい。
で、ワッツハップン!だから、心の準備をさせてくださいってば。
で、無事ゆりちんと合流。うだうだいいつつ、呑みへ。(って呑んでんのあたしだけ・・・)なまりトークは今夜も楽しかった!!大好きっ!!


24日。
はい。ハタチ最後の日!!ってことで、青木さんバースディ弾き語りワンマンへ。すんげーぎりぎりに行ってしまいまして。
入った時にはお客さんいっぱい!汗
でも、お友達に呼んでもらって、無事に座れました。感謝!で、色々お話しつつ、弾き語りを聞いたり、呑んだり、一人そわそわしたり(笑)とりあえず、なんか楽しかった。
青木さんの声がいいな~とポーっとしてましたよ。
チバさんと一緒に、カエルのうたとアカネをやってました。あ、あと、最後にみんなで魔女の宅急便の曲ね。あれ、ジブリの中で一番好きなんですよ。魔女の宅急便。だからとっても嬉しかったなー。
プラトンの方と一緒にはフィッシュマンズを。超ぴったりだったなー。声が。プラトン、ちゃんと聞こうと思いました。
で、弾き語り終わった後も、一緒に居てくれた友達と呑んでおしゃべりして。ケーキも食べたし、お酒おごって貰っちゃったしで、もう、ホント幸せな時間でした♪(単純)青木さんに明日誕生日だと言うとおめでとうって言われましたが、こちらこそです。もう一度、あなたのファンタスティポが聞きたいです。って言おうとしたけどやめときました。

で、帰り際に話題の刺身こんにゃくゲット!やっと見つけたー。(笑)

20060305022908.jpg



25日。
はい。待ちに待ってはいませんが誕生日!
仕事ですがね。。メールくれた方、電話くれた方、電話した方(笑)本当にありがとうございます。嬉しかったです♪♪で、夜はケーキ&ディナー in イタトマ☆
20060305022845.jpg

そしてそして、同居人よりのプレゼントと
20060305022818.jpg

きょーちゃんからのプレゼント
20060305022746.jpg

本当にありがとうでした!!!

27日→28日。
はい。きょーちゃんとオールナイト呑み会vol.1!!!
第一回目は、吉祥寺で♪
たーのしかったー。またウザイだけのあたしのトークに朝まで付き合ってくれてホント感謝です。
てか、もう、朝は寝てたけどね。ファミレスで、堂々と。爆
2人して起きたら、頼んだラーメンが超のびてて食べれなかったという・・・・(笑)
で、朝マックして帰宅!結局、寝まくる。


3月3日。
はい。ひな祭り!!
じゃなくって、ライナーでは蝉時雨とチバさんと上野さんとアニメーションズ(←わかりません)。定時で終わることがわかっていたのでいっそいで予約!定時で終わるのは、会社の先輩の送別会でだったんですが、蹴って行っちゃいました。
だって、蝉時雨が見たかった・・・・。のに、まにあわーず!(笑)いや、笑えない。時間確認しなかった自分がわるいんですがねー。うーーー。4月リベンジだー!!
で、チバさんがやってたので、とりあえず中に入って、見えないけど、カエルのうたとオーロラだけ聞けました。ラスト2曲!オーロラは歌詞は良かった。うん。ちゃんと、また聞きたいなー。
で、上野さん。なにやら、一人でやる(いや、バンドなんだけど)のは、はじめてらしかったです。結構好きでした。で、先輩の送別会もあったし、早めの帰宅でしたっ。


5日。
はい。行けるはずのなかった、喝采vol.3!!!
仕事が定時で終わっちゃったもんだから、今度は、ちゃんと電話確認後ダッシュ!!やばーい。これはマジで諦めてたからすんげー嬉しかった。
と、同時に一人なのに珍しく、すんごいすんごい楽しかった。
楽しすぎて途中で眼鏡はずしました。
着いた時にはスタバン中。ぎゅうぎゅうだったので、大人しく人と人の間にはさまれてました。(笑)
で、おテル!!「どうしても~」はね、すんごいグサっとくるんですよね。
でも単純にいっぱい聞けて良かった。我流も聞けたし♪後は呼んで呼んでが聞きたい。聞きたい。
この日聴いた新曲はなんだかとっても良さげでした。だんだんしっくりくるもんなんだなーと納得。で、タイトルの首が痛いわけは、首をふりすぎました、この日。

と、こんな日々でした!(笑)

プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    02 | 2006/03 | 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


