11/25の下北沢
20051130011216
下北に移動の後、きょーちゃんと合流♪さっきぶり!(笑)
イエッサーやった事にキーキーヒーヒー言いながら、こっちも興奮覚めやらずニヤニヤと話をしながらキューの前へっ。
同居人達と待ち合わせのはずが…来ないのでファッキンでポテトを買い、コンビニで発砲酒を買い、キューの前で呑む。うちら外で呑むの好きだなー♪(笑)
したらばファッキンに同居人らが居たので移動。みんなにご挨拶とかして(ちゃんと出来てない)、お話してキューへ!

初Getting Betterでドキドキっ。…にしても、ちょちょちょー楽しかった♪洋楽聞かない…てか聞けてないけど結構踊れたしっ♪目がタバコの煙でシパシパしたりしたけどさ(笑)この日テナーに行けなかったのでディスコグラフィーとか嬉しかった~。アジテナーエルレって流れは定番??しっかし楽しかったなぁ…。遊人さんも途中から乱入して超楽しかった!踊りすぎっ!楽しすぎっ!
途中外へ出てグリコしました。
グーはぐしけんようこう。
チョキは…。
パーはパーコ。
コンビニまでの争い。途中酔っ払いが乱入するも、見事勝利!!わーい!
そしてまた外で呑む。(笑)きゃんぱーい★
その後キューに戻るとアジのカップリングがかかってた!
あ、あと特に最後のペンパ→ボノボ→ゴーイングは超アガッたー。ボノボー!しかも一番大好きな曲!ひゅーっ!!

ってな感じで(笑)酔ってたので楽しかった事しか覚えおりませぬ。
そうこうしつつ、駅で友達と別れ、同居人とうどんを食らいつつ帰宅。
あーまた行きたいなぁ。。
11/25の運動会!
20051128235712
上京した日からなんだかドタバタ(笑)ネット繋がってないので携帯からでございます。

この日は、まず、お母さんと新幹線で東京へ。ちょっと見たり、挨拶とかしてご飯食べてお母さんは帰宅。
同居人につれられ渋谷→なぜか(?)恵比寿へ。渋谷タワレコにてちゃっかり第3コンピ購入。インストアあることを初めて知って喜ぶ。
リキッド辺りでお友達に会ったり、ばったり会ったりしつつ、タワーカフェでみんなでベーグル食べて、一人高円寺へ。テナーチケはないし…今日は運動会に決定!ライナーまでの道のりは一人だと遠さに拍車がかかる。。うーむ。でもギリギリだったので急ぎめでむかう。一人だしこっそり後ろの端…とか思ってたのについつい前に行ってしまう(っても前の後ろね)
いやーでもこの日はマジ楽しかった!ハンパナイ!
最初に出てきたのはanother bebe。
全く知識無く行ったんですが、これがまた良い!!声も曲もとっても好き!思わずCD買いました~。素敵!!キーボードが女の子で可愛い♪コーラスとかもね、いい感じでした。かなりテンション↑↑
で次がスケルトンズ!
なんと一曲目が"(スメルズ・ライク)n.A.T.u"でビビる(笑)その他にもめずらしい(って言ってた)のをやりました。エイティーンもやったな~♪でテンションは↑↑↑↑↑↑↑の為、取り合えず呑む。
で、最後が蝉時雨。
前に弾き語り見た時に良かったのですごい見たかったバンド。弾き語りも良かったけどバンドの方が二倍三倍良かった!今まで聴かなかったの超後悔。お酒入ってたのもあってか気持ち良すぎだったわけですね。フラフラとノリノリで聞いてました。もう大好きになりました。
で、思わずCD購入!そのうち新しいのが出るとの事。楽しみすぎます★
another bebeも蝉時雨もポイントカードがあるらしく、貰えるもんは貰いつつ(笑)そそくさと高円寺を後にしようとしたら社長!お疲れ様です(笑)てな訳で下北へ!!
(携帯からなので簡潔レポです)
レッツお引っ越し♪
ドタバタドタバタと準備をし、今日から、晴れて都民になります。
お近くの方々は今まで以上に迷惑をかけますがヨロシクお願いしますm(。._.)m

…なんか実感わかない……。汗
すっきりした日
dokuro

こちらは、「きむ」君です。(本名は木村まつおらしい。酒癖がわるいんだって。)このミニバージョンが携帯についてます。
友達に上京祝い(?)にもらったのです。超嬉しかった。19日の夜、仲のいい友達と呑みに行った。久々に。

本当に仲のいい、地元の友達は自分を入れて5人。ま、2年ぐらい会っていないすんごい状況の友達も含めたら6人。(この日、呑んでる最中に偶然にもその友達の状況が良くなったという電話が入った。だから近々会うかも。)

在学時はそこまで仲良しこよしじゃなかったんだけど、(普通に仲は良かったけど)卒業旅行はこの6人で行った。それから、何かにつけ、呑んだり、遊んだり。
6人全員揃う事はめったにないけど、その中の2人とか3人とかそんな感じでちょこちょこ色々な事をした。去年の夏とか、千葉に行こう!とか言っていきなり、車一つに3人で乗り込んで夜中に出発して、車中泊とかで千葉に行ったり。(笑)しかも台風超接近中。
去年も海とか行ったけど、今年も行ったなー。バーベキューもした。
色々な話もいっぱいした。
基本的にみんな根暗で自分からあんまり誘ったりしないんだけど、誕生日とかは何だかんだ言って誰かが声かけて、ちゃんとお祝いしている。この日の呑みも一人の子の誕生日も含めての呑み。地元に住む3人で。

おー長くなりそうだから折りたたもう。(笑)

続きを読む »
いってこようか。
今から、逃げてきたことにちょっとだけ立ち向かってきます。

って、何の宣言なのか。。


あーーー胃が痛い。
ハートアタァァァァック☆
チケット当たったって事は行けって神様が言ってるというわけで、(都合のいい解釈)23日は無理だとしても、今日は行ける!というわけで、只今東京に向かうバスの中っ!!
うひょー☆あんなに落ちてたのに、一気にテンション上がってるわけです。(単純すぎる…)
心配してメールくれた方、コメントしてくれた方、本当に本当にありがとうございました。人って暖かいもんなんだなぁって何度も思いました。
自分の周りの人に何かあったらすかさず気づいてあげられる様な人間になりたいです。

よし!待ってろー!渋谷!!
浮上
やっと、気分が落ち着きました。日記に色々書いてごめんなさい。
こんなやつでスイマセン。
そして、心配してくださった方々ありがとうございました。

あたしってちっさいなー。もう。しゃきっとしろーー!!おっきくなれーーーーー!!!!

気分転換に回ってきたバトンをいくつかやりました。

ということで、どーせ当たんないんだろーなぁと応募したハートアタックのチケットが当たってしまいました。えええ?!どーしましょう。行けってか?!うーん。どうしよう。。悩
いけなくもなくもなくもなくもない。うーーーーーーー。
誰か行きませんか?汗

ていうか見ました?!PE'Z!!シンディー・ローパーは良く知らない(スイマセン)けど、セッションとか超かっこよかった。
"夢ノエンアレ"も良かったなー。
うあー踊りたくなってきた。ヒイズミさんイカシテます。
また、北の台地で見たいなぁ。都内とか結構ライブやってるんだろうか。機会があったら行きたい。大好きだー。
いつみからのバトン
★Q1★デート中、街中で恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)
手を繋ぐかな。繋がなくても腕押さえるとか。(笑)
引っ付いてることは多いかも。
足短いから歩くの遅い→引っ付いてないと置いてかれる

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?
無理でーす。

★Q3★街中で夜中にキス出来ますか?
誰もいなくて真っ暗なら。

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(または付近)で異性と抱き合った事ありますか?
あ・・ある。照

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
あ、撮ったことない!!

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
うー可愛い時?

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
常に?!(爆)

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
可愛い時。 なんかジーと見てると撫でたくなるかも。

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
だから、常に!!

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
どういうって、ふざけてキャー!みたいなね。ほら。

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
ない。力ないし。

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
うーん。向かい合って寝ると息苦しくない?
向こうまたは上を向いてる彼に抱きついて寝るか、その逆が好きかなー。。
同じ方向が一番好きかも。

★Q13★腕枕は、されたい方ですか?
うーん、ちょっとなら。腕しびれちゃいそうだから。

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?
やだな(笑)

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
なんかくだらない事言い合って、心底馬鹿笑いしてる時が一番かな。

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。
やりたい人ー?!?!やって!
ジモトバトン
Q1 あなたの地元はどこですか?
山形県・米沢市


Q2 地元には今までどのくらい住みましたか?
産まれてからずっと、20年と9ヶ月間ぐらいかな?


Q3 地元で自慢できる事やものを教えてください。
・自慢1
→米沢牛が美味い。(笑)
(友達に3人肉屋がいます:笑)

・自慢2
→空気が美味しい。
(高校時代良く、空気が甘く感じて(変?)下校時、口あけてチャリこいでた。)

・自慢3
→自然がいっぱいある。
(山に川に森に星に、好きなものいっぱい!)


・自慢4(県全体)
山形県は全市町村に温泉が湧き出ています。


Q4 では地元で自慢することではないが、トリビア的なことを教えてください 元で自慢できる事やものを教えてください。

うーん。なんだろう?米沢は特にないけど・・・山形県で言うと・・・
1、"①"を「まるいち」とは絶対読まず、「いちまる」と読むとか(笑)これは、山形人の常識です。先生もそう読むから、ひょっとすると、普通だと思ってる人がいっぱいいるかも。

2、あと、秋になると必ず芋煮会をします。場所は、河原!

3、山形出身の有名人としては、銀杏の峯田さん、あびちゃん、村井さん、ウド鈴木、あき竹城、大泉逸郎(孫の人)、テツ&トモのトモの方。あ、あと千葉さん?(笑)産まれただけらしいですが。
米沢出身だと、ますむらひろしという絵かきさん。映画「銀河鉄道の夜」この人のイラストが米沢市内の循バス「ヨネザアド号」に描かれています。

4、これ、極秘かなんかしらないけど、某山形で一番高いマンションの屋上には某有名ミュージシャンのお部屋があるとの事。山形県では有名な話かな。


Q5 今でも地元に住んでいますか?
はい。住んでいます。でもあと1週間以内に出ます。(笑)


Q6 最終的には地元に戻って、住んだり仕事をしたりしたいと思いますか?
うーん。きっとあたしは戻ってこないと思います。。(今の考えだと)


Q7 次に回す5人を指名してください。
だ、だ、だれか!
うーんと、

ゆりちん
もっちょさん
みけさん

と地元が近い人を選んでみました~♪やってなかったらやってちょ♪
強くなりたい。
もう、どうしようもなくなって、全部嫌になって、また人に頼ろうとした。

そしたらね、ちゃんと渇を入れてくれた。

自分の甘さを実感した。
こんなんじゃやっていけないと思った。
なにやってんだかと思った。
我に返りました。

あの人はいつもあたしに救われたことがあると言うけど、そんな覚えはない。いっつも助けられてばっかで、頼ってばっかりで、その度に何か気づかせてくれて。自分にないものを持っている人って惹かれるんだなぁ・・・。

次に来たメールでは、ちゃんと優しいんだもんなぁ。。狙ってるのか素なのかイマイチわかんなくって、憎たらしい。

いつか、振り向いてもらえるような、そんな女性になるために。
釣り合いのとれる女性になるために。
いつか横に並んで歩けるように。
頑張ろうと心に誓った。

自分の責任は自分でとらなきゃいけない。自分のせいだ。

よし。明日から、またちょっと頑張ろう。

家を飛び出した帰り道、ノーリグを聞いて帰ってきたら、自分の周りには素敵な音楽と、素敵な友達がいっぱいいたことに気付いた。

嫌なことがあったらいいこともあるんだ。
負けちゃいけない。頑張れ自分ー!!!
(自分の気持ちを整理するためにブログをつかってすいません。)
八方美人
どこにもいい顔しようとして、結局上手く行かない。
でも、平和に平和にイキタイだけなんだよ。

なんでも丸く丸く収めたい。
これっていけないことですか?

逃げてるって事なのかなぁ。

角がある形は好きだけど、角がある人は好きじゃない。
基本的に人に嫌な思いなんてさせたくない。
自分のせいで嫌な気分になる人がいるなんて、嫌でしょうがない。

でも、もう埒があかないので決めました。強行突破。

えっと、25日ぐらいに東の方へ引っ越します。
近隣の方、よろしくお願いします。

同居人へ。
迷惑かけて本当にごめんね。よろしくお願いします<(_ _)>
迷惑。
ちっさいころでも、今でも、人に迷惑かけるなって言われる。。。
なのになんで、こんなに人に迷惑かけるようになったんだろう。。

自分の優柔不断さと、テキトーさに嫌気がさしてしょーがない一日だった。

世の中に、自分のせいで嫌な気分になった人や迷惑を被った人がどのくらいいるんだろうか。
逆に、ちょっとでも幸せにしてあげられた人なんているんだろうか。

自分の何がどこから間違ったんだろうか。


わからない。


あー、リセットなんてできないんだもんなぁ。人生は。。
11/13 "THE NOVEMBERIST TOUR" in 新潟
えー、朝10時ごろ起きて、ご飯とか食べつつ、昨日の続きビデオを見つつ、準備ー!!

そんでもって、新潟目差してGOGO!!
途中、牛串とか食べつつ、にんにくくせー!(笑)
でも、気にせずGO!!
BGMはテルスター!!

天気が危うくなってきて、これはアイツラのせいだとかいいつつ、車はぶんぶん新潟へ!!
途中渋滞の気配・・・やばい。。間に合わないかもな時間帯。。うぎゃー!
ブツブツ言いつつ、回り道して、やっと着いたー!しかし、一通の嵐に負ける(笑)でも、ぎりぎりで何とか着いたー!!あーびびった!
という訳で写真はなぜか、新潟駅。

niigata



続きを読む »
11/12 "THE NOVEMBERIST TOUR" in 仙台
というわけで、仙台の街中に。
車は無事に入れれて、ブラブラGO!
タワレコ行って、古着屋行って、100均行って、HMV行って、ワッフル食って。
某方と行ったとこカブッテない?!(笑)ニアミスか!

まぁ、それは置いといて、ブラブラ~~♪なんか楽しかったっ♪

で、車で着替えて、ライブハウスへ!

ぎゅうぎゅうのライブって久々だからちょっと緊張。
で、番号が別々のために別々に並ぶ。あとで思ったら、一緒に入れば良かったなー。。
思った以上に人が多くてさぁ。。(きょーちゃんごめんよぉう。。)
お友達とも初めて会う。
きゃー!可愛くって、ドキドキしました。(笑)女の子相手に。
だって、タメぐらいに見えたんですもの。これから、よろしくです。
ってな感じでおしゃべりしてたら、開場。

tena



続きを読む »
テナーの前に・・・
やってきたぜストレイテナー!!!の仙台の日っ!

夜行で仙台に着いたきょーちゃんにちょっと遅れまして、6時半ぐらいか7時ぐらいにきょーちゃんと合流!!(ごめんなさい。。)
お久しぶり!でもナイ?(笑)
相変わらず、可愛くって、ほんわかしてていい感じでございます。

で、やることもなく(笑)フラフラと運転。
海に行きたいなーって感じで、松島へ行きました。あいにくの雨だったけど。きれいだったんだよー!!
ということで、ムダに(?)写真とか撮ったので、載せる!撮ったもんは載せる!

matusima10


これを撮る前にまんまとコケマシタ。豪快に。下見てなかったんだよぉう。。


続きを読む »
恋愛バトン
えぇっと、本日バトンディ(笑)

蒼ちんから回ってきた恋愛バトン。うあぁぁ。

ねれないからさ、やってみましょう。そうしましょう。
ムダに更新してスイマセン。。

が、がんばります。




続きを読む »
バンドバトン?
ゆりちんから回ってきましたーバトン。
にのまえからも回ってきてたんだけど、これでやっちゃうか!(笑)
でもCASCADEもやりたかったり・・・。


えーっと、では非常に恐れ多い感じですが頑張ります。




続きを読む »
悩。。
続々と素敵なライブがありますね。12月。

どうする、自分?(笑)

12月の16日のライナーにこんなライブを発見。
「ROCK IN MY POCKETS」
CORNER / MUSIC FROM THE MARS / ZARIGANI5 / ビイドロ

きずかなかったー。行きたい。CORNERが見たいです。ライナーにCORNERって変な感じがするのですが、見たいなぁ。部屋で大声出しました。

きっと行けないんだろうなぁ・・・。うー。

23日のオールナイツは行けるかな。。。23日昼結婚式なんだけど。従兄弟の。もう、クリスマスとか大晦日とか・・・来年こそは異性と過ごしたいもんだな。(笑)

今夜もテナーでおやすみなさい。。。
そういえば!!
東京滞在2日目、同居人(予定)と2人で盛り上がった事。

horiemesi1


これ。(笑)カラオケ屋にて。
わかる人はわかるでしょう。ごぼうサラダをクラッカーに。
これ、案外ってか結構美味かったんですよ。
で、わーわーはしゃいでたら・・・・

続きを読む »
休みすぎだな。。
なんだか、あんまり会社に行ってなくて、すごい変な感じ
明日行くの嫌だなー。でも、行かないとな~。ちゃんと話もしなきゃ。。

今日は部屋をちょこちょこ片付けましたー。(つっても汚い。)週末にはでぃこちゃんが泊まりに来ます!っていうかテナーじゃん!ツアーじゃん!激アツじゃね?!んぎゃー。忘れてはいないんだけど、いきなり目の前に迫ってた感じで心の準備が!!(笑)
しかし、行きます。行っちゃいます。テナーなのに、夜は○○祭りなんだろーなぁ。でも、それも楽しみだ♪わーいわーい☆

あと、メッセンジャーで、色々友達と語った。って、いっつも語ってんだけど。。色々難しい事もあるよね。うん。でも、今は、まだ若さもある!がんばるっきゃない!!いっつもありがとうよー!!!

それから、レポをちょこちょこっと書きましたー。相変わらずヘタだなー。。。

というわけで、寝ます。起きれるか不安・・・・(笑)

あーーーーーーーーーーー。
今、作ったレポが全て消えました。。(笑)

こらーーーーーー。

もう・・・いいや。明日もう一回がんばろっと・・・。。

さっきまでスイングガールズやってましたね。あたしの地元が出てます。働いたところもでてます。
でも訛りはちょっと違和感あるよ!あれは。

ふはー。無意味にテンプレート変えてみました。可愛いよね。チョコ!!そんなに好きじゃないけど(笑)
さいっこう!!!
素敵な素敵な東京滞在3日間。
明日ゆっくりアップします。

感じることが多かった。素敵なライブが2つも見れて大満足でした。

うー。。今日は酔っ払ったのでねまーす。
11/3 「あの日の未来」レコ初ライブ
はい。この日は、朝友達の家を出て、漫喫へ。
寝足りなかったので(笑)

そんでもって、1日暇!!後々自分の勇気が無かったことを超後悔しましたが。もしかしたら幸せな一日になったかもしれないのにー。くぅーー!!
でも、ノーリグのライブってだけで、すんごい幸せなんだよね。そうそう。

で、午後になったぐらいに下北へ☆
一人ハイラインへ。
HI-STYLEが欲しかった!で、なんか、セカハーとか第3コンピを視聴しつつ、流れてるビデオをガン見してきた。(笑)
いやー、店員さんから見たらきっと痛い子に見えてたんだろうなぁ。。
いいんだ。そんなん気にしない!ガン見ガン見!音声ないのがざんねーん。
で、なんか他にも視聴とかして、フリーペーパーしこたま貰って、マックへ!(爆)マックで2時間(笑)フリーペーパーをひたすら読みつつ、WONDERSとノーリグをリピートリピート!!

そうこうしてる内に時間だった。

noreg



続きを読む »
都内滞在中☆
20051102233319
昨日はガルハンのワンマンをわーぎゃーっと楽しんで…でもちょっぴり凹んで帰ってきて(笑)夜はテナー祭りして…

今日は散歩したり色々したり。で…今夜は、もんじゃー!!

下駄箱はロックで(笑)

明日はノーリグ!グー!

11/1 アカゲラがシケインに飛ぶ!
案の定、前の日に寝れず、ぎりぎりに家を出発!
福島でバスに乗り換えブイーっと東京まで。¥2500!!
時間がある時はこのバスお勧めです。

で、新宿できょーちゃんと再会☆ん~♪久しぶり!(だよね?)
会ってから、ずっと話題は一緒な訳ですが(笑)色々話しつつ、高円寺へ!チケット買おうって事でね。しかし、誰もいないの。誰が悪いってうちらが悪いんだけど(笑)時間は確認しましょう。

という訳で、大分散歩して、ジョナサンご飯して、チケット買いに。この匂い好きなんだよなぁ。なんのお香だろうと毎回思うんですよねぇ。
・・・というわけで無事チケットゲットー!
やっほー♪買っただけなのに、当日の事思うと嬉しくなっちゃった。
楽しみすぎる!!
でも、デイリーが潰れてました(笑)びっくりしたー。

と、渋谷へ移動!!
ロッカー探しつつ、友達の友達とまなちゃんと合ー流♪
時間あったらもっとおしゃべりしたかったけど、しょーがないっ!クアトロへー☆

続きを読む »
寝れない訳。
寝れない・・寝れない・・・。
そりゃ、明日ガルハンワンマンですからねー
・・・とムダに色と大きさを変えてみたりして。

でも、寝れない。
遠足の前の日は興奮で寝れず、修学旅行の前の日も興奮で寝れず・・・バスの中で爆睡してるタイプでした。

まいっか、明日バスの中でも寝れるしね。はははは。あー寝たい(笑)

それにしても、黄色い人が気になる気になる気になる木。
黄色い人なんて、ピカチュウか、きく蔵さんか、セサミの黄色いの(名前ど忘れた)しか思い浮かばない。だれだー?!

まいっか、明日になればわかるさ。

あー、楽しみだー。

寝るかー。そろそろ本気でヤバイな・・・。
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    10 | 2005/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


