SET YOU FREE in 仙台
はい。ぶーぶー言われつつ、半休を無事にゲットし、向かうは、仙台ジャンクボックース!!
仙台に無事に着き、上のタワレコなんかぶらつきつつ、ライブハウス前にぎりぎりに行ってみるも、押し押しのご様子。
で、30分ぐらいかな?チケットに書いてあるのからだと、1時間ぐらい??押してオープン。こらー。まぁ、今日は泊まりだからいいけどさ。

20051028180906



続きを読む »
ひとりはひとり~♪
はい。金曜のライブ一人決ー定ー
友達がバイト休めないらしい。誰か来ませんか?素敵メンツですよ!!(笑)
うーん。イベント系は転換中一人だと寂しいんだよなぁ。。
と弱気になりつつチケット買ってきました。

tike1

整番付いてたーっ。

まいっか。友達探そうっと。

夜な夜な飲みに行くことも決定したしね☆次の日ゆっくりできるようなので、ガンガン飲んで、嫌なこと忘れちゃおうと思いました。
まってろー!分町ーーー!!
お酒片手に語らう!大人だねっ(どこが。)

続きを読む »
最近買ったもの。
いやー。お金がない。

ない(笑)

何歳までこの言葉を言い続けるのかなー。うーん。。

でも、そんな中で、最近買ったもの。in ブックオフ(笑)

hon.jpg


大人買い晩年から右を一気に購入。


続きを読む »
川。
10月はライブに行くことが1回もない。
って言っても今週末に行ってしまいそうですが。。

だから、久々に家でゴロゴロしたりのんびりしている。
どっかに出かける気分じゃないしな。


でも、そんなんじゃダメだなーと思って、土曜の午後、いきなりドライブに行ってみた。
最近あんまり行ってなかった会津の方へ。野を超え、山を越え。
意外に、無事故無違反な自分ってすごいよなー。
最近、愛車のラシーンが悲鳴を上げてきたけど・・・結構車は好きな方なので、結構な気分転換になる。。


続きを読む »
ライブバトン
@ちゃんから回ってきた、ライブバトン~♪

*今まで参戦したライブの数は?*
えっと・・・・いっぱい!!(笑)
100本は超えたかなあー?

*参戦時の服装*
Tシャツ(郷に入っては郷に従えがモットーなので、大体、そのバンドT)+パンツ(最近は短パンも多し)+タオル(同じくそのバンドのタオル)+スニーカー。
基本は手ぶら。
最近は目が悪くなったので、激しくないライブは眼鏡着用!!

続きを読む »
スケ&台風 V.S イースタン&バンアパ
とかいうタイトルにしたところで、もう、スケ&台風に行くって決めたんだけども。
でも、昨日気づいたんだけど、同じ日、イースタンとバンアパが山形に来るらしい。えぇ?!だよー。その日は、仙台には真心が来ています。
そして、バンジーは解散ライブです。
早まって予約しちゃったかなー?(笑)でも、とっても楽しそうだから、行くことにしたんだもんなー。台風も見たいし。うん。
でもでも、イースタンとかものすっごい見たいです。去年のライジングで見たっきりだ。
あーーーーーーー。
何でこの日なの?!
もー!!!

最近、山形やるなー。。
RTDN!!!
見ました?見ました?えぇ。もちろん見ましたとも。

えいやー・・・かっこよかったなー(笑)
いやぁ、これ、ファン増えるんじゃないのー?!そんくらい、かっこ良かったし、これ、録画したから、いつでも見れるってのがいいねぇ。

うん。いい。

最初は、KIMONO MY HOUSE
これねぇ、結構嫌いじゃない。というか、好きな感じ!!
ちょっとCDとかちゃんと聞いてみたいなー。うん。とっても不思議な名前から怪しいバンドを想像してたんですが、そんなことなかった。
ターンテーブルにアコギってのが、新鮮ですね。なんか、野外FESかなんかで、お酒片手に聞いたら、超楽しそう。素敵素敵


続きを読む »
今日は金曜日?
今日は金曜ですか?!
なんだ、この疲れた感じ・・・・
もう、金曜日かの如し(笑)仕事もバタバタしてるし、気分も最悪。。。
でも仕事がバタバタしてる分、余計な事考えなくてすむか。。あー。会社いきたくなぁいぃ。誰か嫁にもらってくださいよ(笑)



続きを読む »
こんな日もあるさ。
まったく持ってやる気ゼロ

いいんだ、理由なんかわかってるんだ。

ウダウダした気持ちと、ちゃんとしていたい気持ちがゴッチャになってどうしようもない。
きっともうダメなんだろうな・・・・と思いながらも、でもちょっとだけ期待して"待つ"ってものすごく辛い事なんだなと実感しています。
期待なんかしない生き物だったらいいのになとかものすごく思うけど、人間に産まれた以上しょうがない。



続きを読む »
ブログに移動。
えっと、この度、ブログにお引越しいたしました
特にね、HPでやりたい事もないもんでね(笑)って本当にスイマセン!!って誰に謝ってんだか。

見てくれていた方がどのくらいいるかわかりませんが、
過去のライブレポや、作ってUPしてなかったレポなどは徐々にUPして行きたいと思います。

いやー。それにしても今時のブログってすごいねー(笑)
って、遅いですかー?何でもできちゃうし、あたしのようにめんどくさがりの人にはHPやるよりいいかも

よっし、カスタムがんばろっと

今度こそ、アカゲラ!!
ってか、あたしの日記更新はティバンド(実はこの呼び方嫌い:笑)のリリースかライブにそって行われているのでしょうか?(笑)

ま、いっか!!!てかてか、カラアゲ・・・じゃなかったアゲカラ・・・じゃなかった、アカゲラ!
やっぱりさ、超いいんですけど?(爆笑)
待ってた分、きっと期待が大きく膨らみすぎてたとは思うんですが、良いよ、これ。
おまえはなんでもいいんじゃねーか?って思うと思いますが、そんな事はないですよ。うん。


続きを読む »
アカゲラ!!
うおー。買ってないぜー!(笑)
お金がないんだぜー。(涙)
まぁいい。CDは逃げないもんね。ちゃんと給料日になったら買うんだ。で、非常にいっぱい聴くんだ。だから、いいんだ。(言い聞かせるしかない。)

もー。ほんといやだー。金欠。
10月は1個もライブ行かないんだもんね。

って、この変なテンションは・・・今日、素敵な素敵なライブを発見したから!行くぞー!!!よっしゃ!やったーテンションUPUP!!!

そういえば、最近家で音楽いっぱい聴いてます。
普段部屋ではCDあんまり聴かないんだけど。
(思い出したように)CASCADE→スケルトンズ→BUNGEE JUMP FESTIVAL→WONDERS→ノーリグ→音速→テルスターと。。なんか毎日この順番(笑)今日は+アジカンをちょこっと聞きました。。久々に聴いたら、これまぁ!いいっ!(笑)やっぱいい!!

いいものはいいってしか言えない自分の言葉の知らなさに最近危機感を感じます。もっと言葉を勉強しなきゃなー。

よし。三連休はたまったDVDをいっぱい見るぞ!
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2005/10 | 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


