最初っからわかってた結末に
自分で向かってるのに、やっぱり泣けてくる。

なんでなのか。

心の準備なんていくらしたところで、やっぱり落ち込むんだ。



でも、ありがとう。
君との出会いは一生忘れないよ。


そして、いい女になってやる。
ホントの気持ち。
本当は本当はもっと一緒に居たい。

多分、最初から好きだったなんて、あの日見た夢の話なんて、いまさら嘘っぽくて絶対に口に出来ない。

ちっちゃな事でイライラして。
でも、ちょっとでも近くに居たら嬉しいんだ。


単純すぎて、自分がいやになる。



もっと上手に嘘つけたらよかったのにな。
るりいろさんてつやんさくちゃんみけさんなおさん
ええっと、mixiからのバトンです。

1)回してくれた方の印象をどうぞ

きょんさんからいただきましたー。
・落ち着いている
・素敵な大人
・優しいお姉様


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

・落ち着いてるらしい。
・歳より老けてるらしい。
・きっと話しかけずらい。
・超人見知り。
・男の趣味が変。(理解してもらえない事が多い。)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・優しい
・空気が読める
・人の気持ちを考えてあげられる
・おちゃめ
・基本、真面目

4)では反対に嫌いなタイプは?

・すぐに怒る
・人の気持ちを考えない
・自分しか見えてない
・人の悪口ばっかりいう
・親を大事にしない

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・優しく強い人間になりたい
・親孝行が出来る人間になりたい

6)バトンタッチ5名!(印象つき)

きょんさんの真似して・・mixi足あと最近の方から5名様

るりいろさん
>まだ2回しか会ってませんが、優しくて居心地のいい印象です。

てつやん
>こちらもまだ2回しか会ってないですが、周りにすんごい気を使える、素敵な人です。

さくちゃん
>いっつも可愛い髪型してる。羨ましい。笑顔とメガネが素敵な、可愛い妹的な印象。

みけさん
>こちらは1回しかお会いできてませんが、山形では珍しく(笑)ライブ大好きなオネイさんの印象。

なおさん
>ノーリグが大好きな、これまた笑顔が超素敵で綺麗なお姉様。
ふわふわしたイメージと雰囲気が大好きです。


7)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

びっくりしてくれたかなー。うーん。

よーろーしーくー!!!


よっしゃ!ねる!!
履歴書バトン。
もう、3時ー!寝れないからバトン2連発いってみよー!やってみよー!(カラ元気。)

【1.回す人を最初に書いておく(5人)】

  ・きょーちゃん
  ・おこめちゃん
  ・きょんさん
  ・蒼ちん
  ・てつやん

【2.お名前は?】

  ・美雪

【3.おいくつですか?】

  ・21

【4.ご職業は?】

  ・派遣で製造工場の検査工程(?)

【5.ご趣味は?】

  ・ライブ
  ・散歩
  ・ボーっとする。
  ・千葉さん(爆)

【6.好きな異性のタイプは?】

  ・ぽよっとした人。
  ・可愛い人。
  ・見ていて幸せな気分になれる人。

【7.特技は?】

  ・同じ話をズーッとできる。(迷惑)

【8.資格は何か持っていますか?】

  ・車の普通免許
  ・簿記
  ・情報処理
  ・販売士

【9.悩みがありますか?】

  ・お金がない。
  ・休みがない。

【10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?】

  ・好きなのは・・・
    ねぎとろ・チーズ・ハンバーグ・ラーメン・にんにく・パセリ
  ・嫌いなのは・・・
    ニンジン・ピーマン

【11.貴方が愛する人へ一言】

  ・何も考えず、気にせずに、2人で落ち着いて笑い合える日がくるといいねー。待ってはいないけど、待ってるからねー。

【12.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします】

  ・きょーちゃん >素敵で意外に毒舌で一緒にいて楽しい!大好き!
  ・おこめちゃん >頑張り屋で、すごくいい子!でも痛いっ!大好き!
  ・きょんさん >素敵な素敵なおねい様!!大好き!
  ・蒼ちん >頼りがいのある、これまた素敵なおねい様!大好き!
  ・てつやん >ドラキュラっぽい、王子様!大好き!
ばとーん。
久々にバトンなんかやってみる。時間が出来たら、前にもらったやつとか、楽しそうなのやってみよっと。

まえーーーーに、てつやんから回ってきた恋愛(?)バトン!


1.恋人に浮気されたらどうする?許せる?
許せない。けど、許してしまいそうな気もする。
正確に言うと、1回許して、でも気になって、結局別れる。ってなりそう(笑)

2.素直な人ってかわいいよね?
そうですね。。素直な人はかわいい!

3.年下・年上どのくらいの範囲までオッケ?
うーん。。下はあんまり。上は結構イケる(笑)
 
4.100年の恋も冷める瞬間は?
うーん。ないかもなー。一回好きになったら、結構長い。

5.こんな人には絶対ほれません。
B型?(ウソウソ:笑)
怖い人は嫌かな。
 
6.恋人にはこんな歌うたってほしいってある?
GOINGとか?MOOMINとか?

7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
いーわないっ(何)
 
8.今まで何回くらい告られた?
5回かな?

9.どうしてもいますぐ会いたい!!どうする?
どうにかして会う。

10.遠距離恋愛したことある?
あります。

11.今まで好きな人に言われて一番うれしかったことは?
「類は共を呼ぶんだね」(親友を紹介したときに)
 
12.告白されてふったことは何回?
2回。

13.振られた回数は?
うーん。2回?

14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
楽しくないです。安定が好き。(笑)

15.好きでもない人に迫られたらどうする?
相手によりますかねー。好きになっちゃうかもしんない。(笑)

16.プロポーズされたことある?
ちゃんとしたのはナイ。

17.そのプロポーズはうけたの?
だから、ナイ。

18.恋人への許容範囲は?
結構なんでも許すかも。

19.言われて「キュン」とする言葉は?
一緒に居ないときに「この景色見せたい」とか。
そんなんに弱い。

20.次にまわす4人は?
やりたい人!やっちゃって!!
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


