僕らお互い弱虫すぎて 踏み込めないまま朝を迎える
あたしは君の髪を触るのが大好きなんだ。
自分に優しいから、甘えちゃうんだ。

一緒に居たら幸せだけど、居なかったら、その行動の意味をひたすら考えてる。

わからない。わからない。やっぱりわからない。

いけない事なのに手を伸ばしてしまうのはなんででしょう?

お互い様なのかな。


あー。せっかくすっきりしたと思ったのにまた、ウダウダするのかな。
今年はやっぱり中殺界なんだな。

ぬけだせない優しい蟻地獄にでも入った気分。。。。
だめだだめだ。。。
好きすぎる。





その気にさせといて、そんなのやっぱりなしだよ。



責任とれよー。このやろう。


なんて言えたらどんなに楽か。


自分からなんか絶対にいえません。

なら、この気持ちはしまっておいたほうがいいのか。

伝わんないなら、避けるしかないかな。


あー。どうしたら・・・。
無駄に
休むと、無駄なことを考える。

今日もうだうだうーだうだ。


あたしは一体誰を好きでいればいいのですか?


もう、めんどくさいのはやめにしたいなー。
久々。
こっちも書こうという気になった。突然。

きままです。

てか、自分はわがままです。
欲張りです。
気が多いです。(きっとそうなんだ。)

うーだうだうーだうだ。

騒ぎ出す心 抑えて 流れる音 辿ってるんだよ
すごいわかるなぁ・・・・この歌詞。
っていう感覚は大事だよね。共感できた時、その曲をものすごく好きになってしまいます。

受け取り方は色々人それぞれあるんだと思うけど、ぴたっとハマった時の感覚はなんとも言えないんだなぁ。


今日のタイトルはノーリグのライブの前の自分の気持ちです(笑)
ぴたっとハマったんだもの。何回行こうとも、全然わくわく感が減らない。それは、2日続けてみてもそう。


ノーリグは裏切らない。あたしの中で、ノーリグはそういうポジション(って変?)です。


その、ノーリグのツアーファイナル。今回はツアーに全然参加できなかったけど、おかえりなさいって気持ちでいっぱい。また、おっきくなってるのかな。楽しみだな。

・・・・とか、今日考えてたら、そういえば・・・チケットは・・・・?!?!?!と肝心なことを忘れてました。
あせってあせって、そこはリーダーの強み!仕事中であれ、いつでも携帯が使える!ってことで、ぴあに電話。・・・な・・・ない。ローソンチケットに電話・・・・ない・・・・。えー?!?!って一人でドギマギしながら、12時まで待ってディスクガレージに電話。「当日券の予約はあります。」との事。それってさ、当日券じゃなくね?ま、いっか。一安心。
もう、公演日が近いから、ぴあもローソンもなかったのね。

というわけで、とりあえず良かったです。だって、休みもばっちりとってたのに(笑)あぶねーあぶねー。

それにしても、代官山って行った事ないんですが・・・大丈夫かしら。浮かない???誰か連れて行ってください。(他力本願)


あー。明日の夜にタイムスリップしたいぞ。
MAIN → NEXT
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


