後悔。
まぁまぁ・・・遅いよー!


めっちゃ後悔。チャンス逃した感じ。

ってなんのチャンスだよって感じですが。


うあーーー。・・・・めっちゃ緊張するだろうけど、そりゃするだろうけど、お話したかったなー。うーん。。。
楽しくはない、が 悲しくないぜぇ
ハートアタック後夜祭!!


テルスター最初に出るかな~?と思って気合いを入れてTシャツ家から来て行くも、行く途中でトリだとわかってちょっとだるーくなりながら渋谷へ。

ブラブラしつつ、O-Eastへ。

会場に入ってボーっとしながらオープニングアクト!
…しきりにドラゴンボールを思い出す。

次はスキップカウズ。すごかったな~。

ここで、きりりさん達と合流。で、TYPHOON!楽しかったな~。
そんで、おテルのDVD買ったり念願のサインもらったり…ウロウロしつつ、堂島さん。盛り上がってたな~♪♪
って途中でおなつさんと遭遇っ!
スムルース中、おしゃべり♪♪

で、テルスター!
今までで一番おっきいとこですよ~♪
なんか超久々ですごく楽しかった!自然に飛んじゃうよね。うん。ごく自然。
ヒネクレやんなかったのが残念だったけど…テルスターやっぱり好きだなと実感しまくってました。かっこいいなぁー。


で…今日は一人でDVD鑑賞会!
やべー。うっかり映ってた。みんなが横チンみてるところ、ニヤついてチバさん見てるよ(痛)いやーん!

それにしても最後、大爆笑させていただきました(笑)あの動き!(笑)



いやー。このDVD素敵だ♪♪嬉しい!!
君達のハートに大手!!
20061113094103
はいはい。ハートアタック行ってきました。2日間!たーのしかったよ。うん。

一日目!
きりりさんとパス引き替え所で合流っ!そっからお茶♪楽しかったな~。って事でサイクロンへ。スタンプラリースタート!(笑)pegmapて言うの見て、高森さん見て、ドクスナ見て、ナッヂ見て、ヒダリ→ガルハン!大体目標達成♪
スタンプラリーもばっちり!(笑)
この日は高森さんが良かったです。
すんげー癒された。もっとライブ見たいな~。CDは二枚ゲット。
ドクスナは、見てたらちょっと騒ぐ系のライブに行きたくなりました。
ナッヂは相変わらず超いい!ボーカルさんのMCの感じがたまらなく好きだな~(笑)ライブの告知で「ギグアンチック」って言ってたし。ティックじゃないのかな?チックで正解?それと、「一番好きな曲です」って言って始まった曲があたしも大好きな曲で良かったです。
ヒダリはまたドラムさんがいなかったな~。暑すぎて、飲み物補充してから見てました。
でガルハン!!おなつさんと一緒に☆もちろん、去年より素敵でした♪桜とか超大作とか聞きたかったけど、まーいっか!新しいのいっぱい聞けたし♪リサイクルが好きになってきました。

という訳で一日目終了!

やけにナグさんばっかり発見したな…(笑)

続きを読む »
カエルの大量捕獲機登場!!
って電光掲示板の看板をみてびっくりしてたらスロットでしたー。
何に使うのー?って感じですよねー。


なんだなんだ。びっくりしたー。

というわけで今は西国分寺駅。所沢に向けて出発ー。
一人で行かないかと思ったけど、長いらしいし、タダだし、新曲やるっていうし、行きますとも。今日はノーリグ横浜らしいのですが…そっちも行きたいけど…こっちも行きたい!

最近一人が多いなぁ。

嫌いじゃないんだけど、やっぱり一人は寂しいな~。うむー。





最近、会社にいたら常に色んな所に気を使ったり目を配ったり、考えたりしなきゃいけない事ばっかり…。あたしだって疲れたよ…。あたしだって泣きたいよー!!あたしが一番(ではない)歳下じゃんかよー!!



はぁ…スケみたら癒されるかな。


イシダイ君やりますよーにっ。
これナイショ?!
あいあい~。

先週日曜日はこっそりわんぱくへー。
最初はアラレちゃん話に始まり
、恋するモグラ(思考を変えてバージョン)、コーヒーボーイ、蕾のブルース(知らない曲)、タロウ軒のテーマ、夏祭り(カバー)、ニューマシン(初めてきいたー!)、桜(何回聞いてもかなり好き)、恋人(これまた大好き)、リンカーン、万里の河(チャゲアスカバー、ウメザワさんと)という感じでした。

イシダイ君は弾き語りじゃ一人じゃ無理みたいでがっかりだったけど、なんか色々きけたし、桜も恋人も恋するモグラも良かったからオールオッケー!!

素敵素敵♪♪

そして超びっくりしたのは夏祭り。特に曲に人との思い出なんかあんまりないあたしが、唯一思い出の曲と言える曲。走馬灯の様に色んな事を思い出して泣きそうになったけど、堪えました。。久々に聞いて、しかもチバさんの声でなんか、本当にびっくりこいたけど。ありがとうございました。


で、Gウメザワさんの番!
歌上手いのと、チバさんとは違う魅力にしばし聞きいってましたー。パラダイス銀(金)歯にはウケたなー。

で、終わったらタワレコ行って頼まれたCDとかコブクロとかテナーデーブイデーなんかを購入。その後、冬物ちこっと買い込んで帰宅~。


いい一日!!
MAIN → NEXT
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


