記念日
久々にこっちにでも書いてみる。


誰もみてないだろうから♪


今はお家でダーリンを待ってるとこ。
そう、今日は記念日だ。

付き合って、一年。

色んな事があったけど、やっぱり大好きなんだなー。

早く帰ってこないかなぁ~??




…乾杯は今日中にしたいのになー。わかってるんだろうか…女心…。。



…まー…気長にまとう。うん。

狂喜乱舞
したい気持ちを押さえつつ仕事ー!!

いかんともしがたいもマッチーバースディも全然行けるわけも無かったけど、嬉しすぎる事があったから全て良し!!うぎゃーっ!!
変なテンションヌー!あぁぁ~☆☆
結婚
って良いものですね。
今、猛烈にしたいですよ。

今日は従兄弟の結婚式に行きました。場所は八芳園。庭もあるし(もちろん寒かったけど)料理も美味しいし素敵な所だった。こんな所で自分も…と思った。

長い事会ってない従兄弟だし、結婚式でてもなぁ…とも思ってたんだけど、スイマセン、感動しました。。二人とも幸せそうで本当に羨ましかった。嘘偽り無く、末永くお幸せになって欲しいと思います。

それにしても…今日だけで「市は東京都じゃない」って何回聞いたものか。みんなバカにしすぎぃーっ!でも久々にあったみんな(従兄弟達)は超別人だった(笑)最初見てもさっぱりわかんない人もチラホラ。みんなおっきくなって!(笑)

しかし本当に良かったなー。スピーチとか感動したし。特に何も考えて来なかったって言ってたけど、新郎の最後のスピーチが一番感動しました。
ホント良くお似合いの二人だった。結婚って幸せな事なんだって改めて思いましたよ。

あー…自分の事を100%理解してくれてる異性が隣にいてくれるのって、やっぱり違うよなぁ…。でかいもんなぁ。

何人かのご親戚の方々に次は美雪ちゃんでしょ?!とか言われたけど、予定皆無!(←皆無マイブーム)

あーでも、早く結婚したいな~。

といいつつライナーナイト行ってきまーす(笑)
思い立ったら吉日!
だよね~って事で今日は急遽仕事が午前中で終わりだったので下北沢へ行ってきた。あたしが休んで良いものか、かなり恐縮でしたが…帰ってきちゃったもんは行っちゃうしかない!
我ながらこの先の自分が心配だよ…。(笑)
まぁ、そんなのも有り!目当てはGUDENGUDEN感謝祭!素生素生!(久々に使ったさ)ってことで、急いで会いたかった友達に電話して会う約束して、準備して渋谷へゴー!時間がないから超しゃべる(笑)マックで超スピーディー報告!てか、あたしばっかしゃべってたよね…。(いつも?)ごめんなさい。きっと一緒に行けたら超楽しかったろうなーと思ったらしゃべりたくってしょうがなかったんですよ!!ね!(って誰に訴えてんだか…)聞きたい話もいっぱいあったのに…。うぎゃー!まぢでウザちゃんでごめん!

って感じでまくしたてた後、一人下北沢へ。
最初に植木さんが司会で登場。
一番手は素生君だった。びっくりした。最初にきたかー!仙台ぶりだ!今年は最後の見納めは(勝手に)カウントダウンDJブースであろうと予想してたから、それが見れない分、今日来たと言っても過言じゃない。じゃあ、23日行けばって話だけどね。まぁまぁそれは…ねっ!(笑)
酔っ払って可愛い小踊りしながら歌いながらDJする素生君も大好きなんだけど、弾き語りなんか見た日には鳥肌が立ってやばかった。なんて素敵な歌なんだろうなぁ。せつない感じだけどキラキラしてて、やっぱり大好きだ。もう何回言ったか知らないけど、絶対結婚したいもんね。(ハイ、流すとこです)
トワイライトは何回聴いても同じ事を思い出す。泣きそうになる。
早くも、あぁ、今日来て良かったと心底思った。。

短かかったけど超大満足の後はガルハン!
キラキラしてる方がもう一人いらっしゃった。(笑)
なんかわかんないけど一人超楽しかったのさ♪MCも面白かったー。リアルタイムな話題に素で大爆笑した~(笑)みんな思う事は一緒なのね!
超大作好きだな、やっぱり。

という感じで満足しちゃったもんだから、風邪と明日の仕事を思って途中退場しましたーっ。ダブルオー見たかったんだけどね、後悔したけどね、大人になった!つうか、ばばあ?(笑)

あー!早く風邪治れ!!
メタルと夏待ち
えぇっと、更新はとどこおってますが、楽しい事は早く過ぎますね。あっという間あっという間。

メタルナイトにはじめての夏待ちレスターにRWB。なんやらかんやら言いましたが楽しかったからオールオッケー!
メタルナイトはロウ人形になりかけ…半分ぐらいウトウトしてましたが、(仕事終わってからだもん、するさ!)結局最後はアジカン、スケ、テル辺りでガン乗りしちゃうっていうね、まぁ身体は勝手に乗っちゃいました。だってやっぱり好きだもん。
友達とお話とかできて楽しかったからよし!!にしてもスゲー話を聞いた。羨ましい。誰かに言いたくて仕方ないけど、口硬い(って言っちゃった)から我慢我慢。

で次の日、友達と待ち合わせ、お茶して色んな話をしつつ、オーネスト!夏待ちやっと見れたわけで、とっても良かったー。キュンキュンきた。あーまた早く見たいっす。新曲とか早く聞きたいです。RWBも良かった。1曲目探りながら聞いてたけど、2曲目からのは結構好きだった。メロディーがあった。素敵!でもMCのテンションが昨日と一緒だったような…(笑)

あー、カウントダウンジャパンは今年行けそうにありません。約束してた皆様スイマセンです。見離さないでください。
そしてカートティバーンも見れるかどうか…。。はぁぁぁ~。マッチーバースディも行けないな…。あはははははー!(壊)
MAIN → NEXT
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


